見出し画像

【歌詞】ロマンス気球

目が合って ドキドキしてみたり
肌触れて ハラハラしてみたり
これが恋と感じられることが
胸 鳴らして 私をどこまでも運んでく
声きいて すぐにわかったりで
振り向いて あなたを見つけたり
運命とか 感じちゃう妄想が
過(よ)ぎるから 片想いに投げかける

熱いハートが 寄り掛かりたくなる
あなたの肩に ふとおでこつけたくなる
気球に乗って 辺りを見回しても
なにかが変わることがなくても

私のこのロマンスは 風に吹かれても
あなたに気付かれないように息を吐く
泣いて 笑い ごまかしたり 辻褄あわせて
横入りもたまにしたくなるけど
列にならんで あなたを待つ
夏に汗かいて シャツを濡らしても


偶然が 一致したりしても
必然とは 私は思えない
妄想が暴走しないように
抑えながら あなたに恋する気持ち 鳴らす
あの角を曲がれば会えること
知ってても まっすぐ道を行く
ある程度のルールを守りながら
つづいてく 片想いが丘を見る

やっぱりしたい 想いが増えるけど
くっつけないで あなたをただ思ってる
気球に乗って 大空を牛耳(ぎゅうじ)るも
できないことが やっぱり多い

私はこのロマンスで 高く高く浮き
雲に手を届きそうになるぐらいまで
上がり ふっと思いついた 恋のギリギリの
脇をすすんで 崖を感じても
"好き"でいたいと思うことが
夏の絵を描いて 空を晴らしてる


愛するのが好き 愛してることが好き
今はまだそれだけで こんなにも充分で
気球に乗って バーナーを焚いて
気持ちだけあなたのそばに行きたい


私はこのロマンスの力を借りては
気分がバカンスを楽しんでるみたく
心 湧いて 止まらなくて すかさず動いて
風の道を沿ってすすむように
未来へ行こう あなたのいる
夏を満喫し 太陽 熱くても
汗をかいて シャツを濡らしても






#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #運命 #妄想 #片想い #ハート #気球 #シャツ #夏 #ルール #ロマンス #空 #絵 #バカンス #太陽 #未来 #肌 #ドキドキ #熱い #おでこ #列 #角 #丘 #ギリギリ #バーナー #満喫 #雲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?