見出し画像

【歌詞】Revival♡Love

嫌いになって別れたわけじゃないから
あのとなりに またいたくなった
わがままだと知ってるけど ねぇ おねがい

揺れる恋心の道 歩きすぎても
"ふたたび"をあなたと迎え入れたい
やわらかい心地で受け止めてくれたら
どれだけしあわせかわかってくれる?

空はまだ青い


目立ったケンカだってしたことないから
ふいの風に吹かれて思った
身勝手だとわかってても ねぇ おねがい

照らす夕焼けのなかで 泣いてみたって
"ふたたび"に応えてもらえるなんて
簡単に思ってはないけど それでも
浮かべるしあわせをわかってくれる?

雨はまだ降らない


もしも 馴染みの道をもいちど歩けたら
あなたもいいと思わない?
またあの笑顔を思い浮かべて 手をつながない?


あなたが首を縦にふるその姿が
浮かんでくるのは気のせいかしら?
"ふたたび"を示し合わせて語れる日が
目の前にあるのを感じてくれたら
私のしあわせわかってくれる?

風は荒れてない

空はまだ青い






#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #嫌い #わがまま #恋心 #道 #ふたたび #空 #青 #ケンカ #風 #身勝手 #雨 #心地 #おねがい #夕焼け #簡単 #首 #手 #目の前 #縦 #姿 #笑顔 #リバイバル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?