見出し画像

【歌詞】痛み伴う恋

信じてあげる虚言に
付き合ってあげる日々に
ジブンの情けなさを感じる

自信もってプリーツも履けやしない
春の訪れの合図も飲み込めない

それでもあなたは私にウソをつく
気を知ってるくせに つまらない癖で


叶わないでいる行為
何度もため息つけば
ジブンをなんとなく許せない

もったいぶって言うのはいつも言い訳
耳にタコができるくらい聞いた虚言

それでも私はあなたを受け入れる
こんなに苦しくて なのに好きでいる


バカなことはわかってる
なんべん言われて聞き飽きた
あなたには私しかいないんじゃないかと
勝手に思い込んでは 勝手に悔やんでも
どうしても愛してしまう


それでもあなたは私にウソをつく
気を知ってるくせに つまらない癖で

それでも私はあなたを受け入れる
こんなに苦しくて なのに好きでいる

それでもふたりはふたりでいたがって
バランス取りながら こころ傷つけて


痛みに耐えながら愛す恋が
いったいなんの意味かわからないけど
惜しみなく愛してしまう



#作詞  #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #自信 #プリーツ #春 #合図 #言い訳 #バランス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?