見出し画像

【歌詞】ピーチクパーチク

ピーチクパーチク 私の心と
ピーチクパーチク 話し合えたなら
自分を素直に許せるのかな?
私は私でいられるのかな?
ピーチクパーチク 自分との誓いを
ピーチクパーチク ちゃんと守れるから
涙を流したあの日以来の
味わうスパイス 恋心


楽しみ 生き甲斐に 遊んだ あの季節
息をするみたいに抱きしめて
なにひとつ忘れない そのために

たくさん自分と対面で見つめ合って

ピーチクパーチク 全身 ふんだんに
ピーチクパーチク 想い紡ぐなら
涙を笑顔に変えれればいい
本気で本音で愛せればいい
ピーチクパーチク 私の曖昧も
ピーチクパーチク 困難も受け入れ
きちんと信じて歩んでいれば
過ごせる毎日 輝ける


雲間の太陽を見上げて まぶしくて
気取らずにいられる 尊敬が
あなたとの日をつくる 恋になる

自分が自分を好きじゃなきゃ愛されない

ピーチクパーチク 時間を費やして
ピーチクパーチク めぐる恋のうた
自然に素直に笑えていれば
雰囲気あかるい私になれる
ピーチクパーチク 大体でいいから
ピーチクパーチク 会話を交わして
あたらしい私を知れるチャンスが
いくつになってもあるんだから


ピーチクパーチク 鏡に向かって
ピーチクパーチク 愛されるために


ピーチクパーチク 私の心と
ピーチクパーチク 話し合えたなら
自分を素直に許せるのかな?
私は私でいられるのかな?
ピーチクパーチク 自分との誓いを
ピーチクパーチク ちゃんと守れるから
涙を流したあの日以来の
味わうスパイス 恋心









#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #心 #自分 #素直 #誓い #涙 #スパイス #あの日以来 #恋心 #生き甲斐 #季節 #息 #対面 #全身 #想い #笑顔 #本気 #本音 #曖昧 #困難 #雲間 #太陽 #尊敬 #時間 #自然 #雰囲気 #大体 #会話 #鏡 #チャンス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?