見出し画像

【歌詞】WHEN IT'S QUIET

もうあなたとはうまくいかないと思ってた
その感触が 震えて伝わってきた

なにもかもを飲み込んでしまうノイズが
とうとう私らにも訪れてきたんだね...

見慣れた顔がぜんぜん違う人に見えた
あの安らぎが 稲妻なって降りた

いつのまにか とうに食い違ったゆらぎ
泣いてもくだらないの... そう感じてたのは

静かなるとき 触れ合った唇に
退屈なあくび こころがしていたから
のぼせてた頃 うれしかったことすら
ものさしの違い ひっぱたいた両頬


あきれた苦笑(わら)い 散々な自己嫌悪感に
涙した夜 紛(まが)いものが砕けた

さよならバイバイと手を振った 振り向いて
あっけらかんとしてた閑散とした日々

静かなるとき 抱き合った私らを
遮(さえぎ)った雨が あの日洗い流した
大好きだった... 思い出が示すもの
ひと悶着した トドメになったセリフ


これは夢じゃないこと すべて現実なこと
かわいくない私が あなたを突き放してた


静かなるとき 馴れ合った私らに
苛立った顔で 襲いかかったラスト
笑えなかった あの日思い出すたび
地団駄踏んでも 決意が様になった

ホントは... ホントは... それでも愛が終わった...












#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #感触 #ノイズ #顔 #稲妻 #安らぎ #退屈 #自己嫌悪 #夜 #バイバイ #思い出 #セリフ #現実 #ラスト #決意 #違う #人 #ゆらぎ #唇 #あくび #ものさし #あっけらかん #閑散 #日々 #雨 #悶着 #夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?