見出し画像

【歌詞】Make out

手慣れない息遣いに 踏み込んだ This love
Make out ねだっては止められない
些細にならない愛だから もっと もっと もっと
あなたとのFeeling 感じ合いたくて
絡ませたくて 唇の濡れ 乾かないままがいい

なんだって わかってしまえるような雰囲気で
そうやって あなたは私を夢中にさせる

心までやわらかくなる 理性がきかなくなる
すべてが朝まで続いていくような感覚
Make out 終わらない Two secrets このまま
だって 言えないから...


覚えたてのそのように 無我夢中に Doing
Make out 絡みつき 時間を忘れ
病みつきになってしまうから & & &
あたたかな息が行き交う Like a story
I want to know more((訳)知りたい続き)
心地いいから 糸引くまでもすが

いつだって 呼ばれれば逢わずにいられないから
こうやって 何度も私をとりこへ誘う


Make out, Make out, Make out もっと
時間という時計の電池を抜いてまで
Make out, Make out, Make out ずっと
知らない朝陽がないぐらい抱かれていたい


心までやわらかくなる 理性がきかなくなる
すべてが朝まで続いていくような感覚
Make out 終わらない Two secrets このまま
だって 言えないから...

もう言わないから

身体は素直になって 本能が目覚めたら
私の記憶があなたで埋まってく 共鳴
Make out 交わしたら
Can't go home((訳)帰れない) まだまだ
部屋で震わせてる

We're single graceful relationship
((訳)私たちは独り身の優雅な関係)










#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #息遣い #ねがる #些細 #唇 #雰囲気 #時間 #心 #朝 #理性 #感覚 #覚えたて #無我夢中 #病みつき #息 #糸引く #行き交う #心地いい #とりこ #誘う #時計 #電池 #身体 #素直 #本能 #記憶 #共鳴 #部屋 #独り身 #優雅 #関係 #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?