見出し画像

【歌詞】language-tonight overnight-

指折り数えてた 今夜一夜の"あいしてる"の数
耳元でささやかれるたび 胸がグッとなるの

わかってくれてるよね?
わたしの表情みてるから
あなたはそういう人

ねぇ そのコトバを軽々しく言わないとこ
わたし ずっと 感じてるよ
ねぇ しあわせへと矛先を向けて思うもの
わたしの中にたくさんあるから
真実だと思える 不憫はない


やさしい触れ方に 心一晩あずけているのは
あなただからって知ってた? 息を近く吐いたら

スっと深呼吸して
緊張してるわたしをみて
ニヤける そういう人

ねぇ あのコトバをもう一度言ってみてよね
わたし ちゃんと 聴いてたいの
ねぇ 答え合わせのようにとくちづけられて
わたしの中がいっぱいになるわ
膨らむ愛があって 濡れてしまう


胸元に付いた愛 見逃さなかった感触
声にならない供述が あなたの耳へとどく頃

なによりもわたしだけをみていて


ねぇ あのコトバに素直になるわたしのこと
うまく ギュッと 愛してみて
ねぇ 指折り数えてる"あいしてる" あなたにも
つい放ってしまう気持ちよさに
とろけてしまいたくなる 感じるまま


あなたしか考えられない時間を
わたしにくれるから 離れたくなる
わかり易くコトバにしてくれるから
背中に腕をまわして 離れないから





#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #表情 #夜 #言葉 #真実 #心 #深呼吸 #緊張 #答え #時間 #背中 #触れ方 #指 #矛先 #一度 #供述 #近く #腕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?