はじめまして!

はじめまして。

26才までは人生上り調子だと
スリランカ一人旅!で占星術をして言われたので

そんな嬉しいこと言ってもらったんだし
何かのキッカケなのかもしれないし
とりあえず上るしかないと

日々勉強✏️に打ち込んできたことを出すべく、

せっかちな私が更にせっかちに事を進め、

2018.12.3の25才の誕生日に個人事業主に。
2019.12.3の26才の誕生日に個人事業主だけでやっていけるように。

走り始めました!!

🏃←こういう感じじゃなく、
🚙💨←まさにこういう感じです。😂

私が目指すのは…

✨沢山の方の幸せの花を咲かせること。🌷

幸せを感じる瞬間はひとそれぞれ。

でも人間に共通して
その鍵を握るのが “食べることとセルフケア”

私がこれまで資格とったり本を読んだり、
学んで悩んできた
全てのエッセンスを使って、

「幸福感」を感じてもらいたい。

幸せの🌹1輪の花🌻が咲くように
愛情のタネを撒くことができますように 。

2018.10.5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?