見出し画像

【応援】 子供の外反母趾が増えている!? 健康な足を育てる「足育」を広める落合さんを紹介

この記事のメインはアメブロに続きます 🔴 

学です。せっかくnote (ブログ) という発信の場
を持っているので、
身近な人を紹介/応援する場としても使いたい
と思っています。
 
 
 
今回は
月に1回参加している「オンライン展示会」
の出展仲間である落合伸治さんが
子供の外反母趾 (= 足の発育不良)」が増えて
いるのを防ぎたい…❗
という気持ちで
「子供の足育 (あしいく)」に取り組む様子を
アメブロに書きました。
 
 
 
落合さん、誰それ?
と思う方は読まなくて良い内容なのですが
子供の健康は大切だよね
と思う方には役立つと思います。



詳しい記事は、こちらをどうぞ!




#子育て #子供 #ママ #パパ #外反母趾
#偏平足 #応援 #お母さん #お父さん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?