見出し画像

サウナ飯【トマトソースパスタ】

こんちは!会社の女性社員に
夫が作ってくれるなら何の料理がいいか聞いてしまうゆうじです。

正解はパスタで御座いました。
めちゃめちゃ作ろうと思いました。

冷蔵庫の中のもので作って欲しいみたいで、
それが出来る料理はパスタであると言う事。

凝った料理をどーーん、ではなく、
最近のイケてる男性は
冷蔵庫の中のものでちゃちゃっと作れる人みたいです。
(今の僕の冷蔵庫の中は餃子しかありませんでした、すみません、新たに野菜買いました)

パスタ 1人前
茹でる用お湯 1000ml
塩(茹でる用) 小さじ2
ナス 1本
水(ナスさらす用) 適量
ベーコン 50グラム
タマネギ 1/4カット
にんにく 1片
鷹の爪輪切り 少々
トマト缶 150グラム
コンソメ 小さじ1
ハーブソルト 少々
胡椒 少々
オリーブオイル 大さじ1
粉チーズ お好みで
パセリ お好みで

なすは5分くらい水につけておきます。
パスタ茹でます。
野菜と調味料合わせます。パスタ入れます。
完成です。
最高に美味かったです。
ハーブソルト入れすぎないように調整が必要です。あまり入れなくても十分に味付いてます。

明日もパスタでイケメンサウナサラリーマン目指して頑張りますぅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?