見出し画像

水星逆行に気をつけて

十三日は射手座の新月です。
水星逆行も始まりますが、すでに余波がきています。
通信機械の不具合がちかごろ職場では頻発しており、
インフルとコロナで体や頭が動かなくなっている人が
爆発的に増えています。
職場はほぼ全滅に近い状態で大変なことになっています。

水星逆行はお正月の二日まで続きます。
交通の乱れや徘徊による行方不明者が増えるかもしれません。
気もちが通じない、連絡が取れなくなるかもしれません。
誠のことと逆行する情報が多く流れてくるかもしれません。
気を引き締めていきましょう

ヨシダサンハダイジョウブナノ?

と聞かれますが、みじんもくたばる気配はありません。
コロナやインフルが流行っていることすら知らず
気にもしていませんでした。

ナニカヨボウタイサクシテルンデショ?

してないと言えばしていないし
してると言えばしてるし

20年間インフルエンザの予防接種も
コロナもしていないけどかかったことがない。
のうてんき
アホヤカラ笑笑

ふつうにあたたかくして
あたたかいおふろにはいって
ふつうにノンケミカルの
あまいもしょっぱいも
みたされるまでたべて
えいようとって
ちょっとさんぽして
ねむいときにねて
ニコニコして
感謝している
だけなんですけど。

難病を克服した知識と経験で
健康な心と体を維持できるという
絶対的な自信があるからでしょうか。
ゼッタイマケナイ
というファイトがあるからかもしれません。

うん、というか、
それどころではないのです。
夢に向かって爆走中ですから笑笑笑

どんな状況でも普段と変わりません

師走
せわしない時期ですが
走るという漢字は
ほんらい歩くという意味です。
どんとかまえていきましょう

どうぞご自愛くださいませ。

おしごといってまいりまする

あなたもわたしも 
good luck👍✨

数多くあるブログの中
このブログに辿り着き
最後までお読み下さり
ありがとうございました。

あなたの幸せのために
意味ある存在の計らい。

あなたの笑顔が咲き誇り
今もこれからも輝いて

健康で自分らしく
心和やかに
日々過ごされることを
心からねがっています。

このブログが希望の光となり
未来が明るく照らされますように

ありがとう
ありがとう
感謝


存在と共に生きる美と健康愛の伝道士
スピリチュアルライフヒーラー佐和子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?