見出し画像

もうすぐスピリチュアル新年!今年は願いを叶える人になろう!

ここだけの話

願いは願うと
叶うものです。

え?

願ったこと、
叶わないですか?

もうすぐ宇宙元旦と呼ばれる
スピリチュアルな世界の新年を迎えます。

自分の新しい舞台
ストーリーの始まり。

これからの舞台は
願いを叶えて
生きたいと
思いませんか?

願っても叶わない
思った通りにならない

それは、

自分のどこかに

叶わないかも

という迷いや

叶うと困る

どうしよう

という気持ちや

どんなに頑張っても
願っても叶わない

だから
神様なんて
いやしない

宗教は金儲け
騙されるだけ

どうせ叶いっこない

そんな否定的な考えが
有るからかもしれません

自分の考えがすべてを決め
自分の力ですべてが決まる

頑張ってる
自分が一番
自分は神様

高慢、傲慢
偏見、差別

人や、一様に神と呼ばれる
高次元の存在↑👤✨に対して

バカにしたり、
感謝しない

感謝することがない

このような気持ち、生き方、精神、信念、価値観などが根本にあると

願いは叶いません

願いを叶えるから
オレのこと信じろと
願いを叶えてくれることが
あります。

けれど、その時
助けてくれた人に
対してするように、

願いを聞き、助けた
高次元の存在↑👤✨に
対して感謝しないと、

せっかく願いを聞いて
いいようにしてあげたのに、
オレのことを信じないし、
感謝もしないなら
もーいーよ
と聞いてくれない
願いが叶わなくなります。

願いが叶わないばかりか、
嫌なことばかり
起きるようになります。

高次元の存在↑👤✨は
目にすることがなくても
確かに存在します。

高次元の存在↑👤✨の
存在を感じるわたしは
常に彼の存在を
肯定しているので

こうならないとヤダ
こうなるといいなあ

と思うと

ちゃんとその通りになります。

してくれます。

高次元の存在↑👤✨は
この世に送り出した
ひとつひとつの
魂の幸せを願っていて、
幸せになるために
魂の願いを叶えたり
圧をかける存在です。

わたしにだけ

いい思いをさせてくれるのでは

ありません。


私にだけ

嫌なつらい思いをさせてくれたのでは

ありません。


皆平等同じようにしてくれます。

見えない高次元の存在↑👤✨の
存在を知り、存在を「肯定」していた人がいました。

この世で魂の願いを聞き、願いを叶える、高次元の存在↑👤✨の代理として存在する人間が、かつては「皇帝」と呼ばれました。

次第に権力私欲主義となり、皇帝や権力者は立場を維持するために高次元の存在↑👤✨の存在を知られることを恐れ、様々な言い訳や決まり、社会風潮をつくり流し、人々から幸せになる秘密を遠ざけてきました。

幸せになるためには自分の殻を壊し出ることです。
グレーのひよこは成長し、いずれ真っ白な白鳥になり飛び立ちます。

まだ、殻の中にいるなら、もっと幸せになりたいと思うなら、思い切ってください。

小さな願いが叶いだし、どんな願いも叶い始めます。

寒いのヤダよ
雪はヤダよ
と言うと出かける日は雪予報だったにも関わらず雪を振らさず気候も暖かくしてくれました。

子どもも私も、精神的にも体力的にも限界になりました。 

だから、とにかく学校の近くで、るちゃも一緒に住めて、娘が希望する二階建のお部屋に移りたい

と考えると、絶妙なタイミングでホレと全てを満たす物件を与えてくれました。

都会に引越すなら絶対景色のいい所で災害の心配がない所じゃなきゃヤダ

というとこれまた絶妙なタイミングで危険地域対象外、貴重な絶景のお部屋をホレと出してくれました。

しかも、本当は田舎暮らしがしたいけれど、都会暮らしをするために、高い賃料は払いたくないよ

と考えると、ホレと仕事と借り上げ制度を投げてくれ、おかげでしばらく家賃は無料です。

お金どうしようかなと思うと
大丈夫お金のことは心配するなとエンジェルナンバーが降りてきて、本当に必要なお金は必要なだけ、仮想通貨の利益で降ってきました。

車が2度に渡り壊れ、その度にお金ないし安く手に入らないかなと考えると、ホレと昔乗りたいと思っていた車を手にすることが出来ました。

古民家に住みたいなぁと思うと2度も「広大な土地、山、建物をタダであげる」と声を掛けてくださいました。

何より、一生治らないと言われた病気を「絶対治す」と思っていたら克服できました。

私は仏やアマテラス、神様やキリスト、シヴァ、教祖などの信仰はありません。

それぞれに一通り教えをかじり、いいこと言うな、違うな、などとは思っております。

龍、狐、見えるっちゃ見えます。でも、それはあくまでも高次元の存在↑👤✨の化身、分身なんです。

だから、それらを信じても、ある程度願いは叶います。

すべてを叶えたいならば、大もとの高次元の存在↑👤✨の存在に気づき、仲良くなることです。

高次元の存在↑👤✨とやり取りするようになってから、わたしは、考えるだけ、思えばその通りに叶うようになりました。

ほんとにね、感謝しかない。

感謝しないわけにいかないようになりました。

有り得ない!と自分でも驚くほど、考えたことが絶妙なタイミングで現実になっていくのですから。

人からすれば
目に見えて大きな変化もなく
ただの偶然
思い込み
空想
頭がおかしいのかもしれません。

そうであっても自分は
コツコツと自分の思った通りになっているのだから、それがいいに違いありません。

結果は直ぐに出るものではありません。

様々な積み重ねにより、立派な実はなるものです。

結果を急ぎ、用意したものは、見た目良くても中身が伴いません。

人も野菜や果実も同じこと

類は類を呼ぶから
人は野菜や果物も
同じものを選びます。

健康そうなものを選べば
健康そうに見えます。

健康なものを選べば
健康になります。

是非健康を維持して

好きなことをして

自分らしく過ごしてください。


私に出来たのだから

誰でも出来るハズです。

思い通りになる
ついてる、運がいい
人になるには、

心に濁点、
迷い不安がないこと

迷い不安をなくすには

ひと
一十
自分を一から十まで知ること

そして上から降りて来る「高次元の存在↑👤✨の思い考え」を受け取り知り得て人のために考動すること

それだけ。

早ければ早い方が良いですが、
リスタートはいつから何歳からでも可能ですから、思い立ったが吉日で始めてください。

太陽の光が雲間からさし出しました。
アハ、すごい
よく見たら
わたしの上だけ青空笑
ありがとう

それでいいって️☀️✨

自然は教え、応えてくれます。

どうぞ素敵な一日をお過ごしください。

初出勤行ってきます✨

あなたもわたしも 
good luck👍✨

数多くあるブログの中
このブログに辿り着き

最後までご高覧くださり
ありがとうございました

ご縁とは意味ある計らい
あなたの笑顔が咲き誇り

今も未来も輝いて
健康で自分らしく
心暖かく和やかに

日々過ごされることを
心から願っております

このご縁が希望の光となり
明るく照らされますように

ありがとう
ありがとう
感謝


存在と共に生きる美と健康愛の伝道使
スピリチュアルライフヒーラー佐和子

健康へのごあんない

取り入れ私が克服に役立ったものを紹介いたします。

#Vitanote
栄養検査キットVitaNoteやパーソナライズサプリ、食品などを2,000円分お得にお買い物できる紹介コードを贈ります。 紹介コード:TR93702249 ご注文時に是非ご利用ください。

#らべるびい予防医学研究所
体調不良を引き起こす有害重金属がどれだけ体内に溜まっているか、排出出来たか、必要なミネラルが足りているかを知ることができます。

#iHerb.com

紹介割引は紹介コードAIG1791をご利用ください。

iHerb.comのサイト

#photoAC
こころ癒される長野の美しい田舎の風景写真など 出品しております。
無料でダウンロードできます。
よろしければご利用ください。

日々の一歩をリップルに還元しましょう。
XRPWalk。こちらのリンクからダウンロードできます。
https://xrpwalk.page.link/G7o9

日々の一歩をビットコインに還元しましょう。
BitWalk。こちらのリンクからダウンロードできます。
https://bitwalk.page.link/EVCh

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?