見出し画像

#14 サンフランシスコの旅から帰宅。保護犬との暮らし 初めてのフォスター体験 in カリフォルニア

アメリカ・カリフォルニアでの初めてのフォスター体験を通して気づいたことや感じたことを書いています。シェルターから預かった、保護犬ソフィーと旦那さんとわたしで過ごすほのぼのアメリカ暮らしの日記です。

サンフランシスコからベンチュラに帰った日
7月12日(火)
4日間のサンフランシスコへの旅を終えて、夕方ベンチュラへ帰ってきました。
ルート5を通って帰ってきました。そのときの写真を少し載せますね。

きれいな湖が見えました!
カリフォルニアの道は、大自然が広がっている
途中で立ち寄ったガソリンスタンド
ガソリンスタンドの反対側は、砂漠みたいだった。気温もすごく高くて40度近くあったんじゃないかな。

そして無事に帰宅!
ソフィーは元気にお出迎えしてくれました。
さて、スーパーに買い物へ。

ソフィーも一緒に行ったよ
車に乗るのが好き
車の中ではこんなにリラックス

スーパーから帰って、夕方のお散歩へ出かけました。

ソフィーと久しぶりのお散歩
なにやらそこが気になる様子

4日間会ってないあいだ、ソフィーのことが気になっていたけど、面倒を見てくれた方がメールで報告してくれたり、玄関のセキュリティカメラでソフィーの姿をチェックできたので安心でした。ソフィーは寂しかったかな〜
人のことが好きだからけっこう誰にでも慣れちゃうよね。すごい優しい性格だし、おとなしいから、おじいちゃんおばあちゃんのいるケアセンターとかで、メンタルヘルスケアドッグとして活躍できそうだけどなって思います。

つづく


#保護犬 #犬との暮らし #日記 #フォスター #アメリカ #カリフォルニア #ライフスタイル #foster #dog #adopt


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?