見出し画像

【noteEXPO2021】夢は小説『フランス恋物語』が大ヒット→印税生活✨

noteEXPO2021に参加します

noteEXPOとは、ないとさん、奥田裕之さん、のみやさんというnote界の三銃士が立ち上げたイベントです。

目的:noteで夢を叶える人、みんなで夢を応援したい!
夢を持つもの同士繋がってnoteをもっと魅力的な場所として盛り上げていきたい!

記事に、

#noteEXPO   
#noteEXPO2021
#春チャレ

これらのハッシュタグを付けて自分の夢を書いた記事を書けば誰でも参加できるそうなので、早速書いてみました!!

Sayulist(さゆり)の夢とは?

私の夢は、長編恋愛小説『フランス恋物語』シリーズがヒットして、夢の印税生活を送ることです。


①全12巻をKindleで出版する度にヒットさせる!!

夢の第一歩として、2021年3月31日に、『フランス恋物語』第1巻でKindleデビューしました。

おかげさまで、たくさんの実績を残すことができました!!

発売後9日間で300DL達成
売れ筋ランキング3部門1位
新着総合ランキング最高12位
レビュー36件
べストセラー認定

でも、これはまだ私の夢の序章に過ぎません。

当作品は長編小説で、全12巻で完結するからです。

予定では1~2ケ月に1回のスパンでKindle出版しようと思っています。


②『フランス恋物語』がドラマ化される!!

そして、私の夢は小説のヒットだけに留まりません。

次の目標は、小説のドラマ化です。

なぜなら、登場人物のキャラクターとストーリー展開に自信があるから。

画像1

主人公の玲子役は合気道の有段という設定ですし、映画「今日から俺は!!」で理子ちゃん役を演じた清野菜名さんがいいな~と妄想しております。


③『フランス恋物語』が映画化される!!

ドラマがあまりに好評だったため、次は映画化もされます!!

ドラマのファンの期待を裏切らないため、キャストは引き続き同じ俳優さんたちにお願いします。

映画の主題歌は、椎名林檎の「人生は夢だらけ」というところまで決めています。

それは人生 私の人生
ああ誰の物でもない
奪われるものか 私は自由
この人生は夢だらけ

この歌詞・・・まさにこの物語にピッタリで、「これしかない!!」とピンと来ました!!

椎名林檎さん、どうぞよろしくお願いします。


④『フランス恋物語』が社会現象化!!

ドラマも映画も大ヒットし、ついに『フランス恋物語』は社会現象化します!!

画像2

舞台はフランスのトゥール、パリ、東京などですが、作品のファンの人たちが聖地巡りをするようになり、旅行会社のツアーまで出てきます。

玲子に憧れて海外留学したり、国際恋愛する女子も続出!!

また、主人公の「アラサーでもバツイチでも人生やり直せる」というマインドに女性たちが触発され、年齢や経歴などに左右されることなく、自由な人生をいきいきと送るようになります。

『フランス恋物語』には、日本人女性に向けてたくさんの応援メッセージを込めているんですよね♪


⑤なぜ、印税生活を送りたいのか?

毎日の生活のためにフルタイムで働くのに疲れました。

目指すは不労所得です。

画像3

時間に縛られず、好きな時に起きて、好きな時に食べて、好きな時に寝る生活をしたい。

そして、フラッと海外旅行にも行きたい。

寒がりなので、冬だけ南国に住みたい。(笑)


それから、大学に入り直して女性学を学び、卒業後はジェンダーフリーの活動をしたいと思っています。

ジェンダーフリーが実現すれば、人類はもっと幸せになります。

画像4

これを読んでいるあなた、人類の幸福のために私を応援してください。

というわけで、まずは手始めに、『フランス恋物語』第一巻を読んでね♥

noteEXPOに参加したみんな、ありがとう

以上、私Sayulist(さゆり)の壮大な夢を語らせていただきました。

noteEXPO2021は4月18日(日)21:00に終了しました。

noteEXPO2021のLINEオープンチャットにも入ったので、メンバーの皆様仲良くしてください❤

あなたのスキやコメント、サポートが執筆の励みになるので、よろしくお願いします。
相互フォローもしてますので、まだの方は是非フォローもしてくださいね♥


偶然なんですが、『Kindle成功マガジン』を作ったら、note三銃士の御三方が入ってました!!

無料恋愛相談やってます。

さゆりのプロフィール


Kindle本『フランス恋物語』次回作出版のため、あなたのサポートが必要です。 『フランス恋物語』は全5巻出版予定です。 滞りなく全巻出せるよう、さゆりをサポートしてください。 あなたのお気持ちをよろしくお願いします。