見出し画像

京都ご当地グルメ『レバニラと味噌ラーメンを餃子の王将一号店本店で』【公式】料理研究家 指宿さゆり

京都四条大宮
『餃子の王将一号店本店』

関西ではニラレバが一般的名称でしょうか
レバニラとも言いますね。

豚レバーよりやっぱり和牛レバーの方が好物なのであまり頼みませんが、忙しすぎるための貧血により
注文。

もやしとニラの一つにさえ本店だからこそ美味しいと言わせてもらえるような逸品が出てきました。

野菜がちゃんとシャキッとしており、火の回りがて早いんだと感じさせてくれた一品でビールもよく進みます。

そして味噌ラーメンも。
結構、他の王将FCさんでは食べ始めよく、飽きてしまいますが、美味しくいただきました。一つ一つがやっぱり完成度が高いんだなと感じるものばかり。

店員さんだって余裕があります。

王将FCさんはスタッフも多いけれど、片付けなどが遅れているお店も結構みますし、味の差だって期待できない店舗だって確かにあるのです。

チェーン店のイメージをガラッと変えてくれるような本店はとっても良いです。

本店はほんとおすすめ。

本店のプライドを感じる王将さんはまた訪れたいと思わせてくれました。

ご馳走様。

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#グルメ好きな人と繋がりたい
#四条大宮
#食べログ
#京都グルメ
#ラーメン女子
#中華そば
#京都ラーメン
#ラーメンインスタグラム
#餃子
#ご当地グルメ
#ラーメン部
#料理写真
#醤油ラーメン  
#レバニラ
#王将本店
#餃子の王将一号店
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#ラーメン激戦区
#味噌ラーメン
#ラーメン
#ラーメンスタグラム
#町中華
#餃子の王将

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?