見出し画像

おうち外食『便利な冷凍食材を活用でお花見にぴったり海鮮ちらし寿司』【公式】料理研究家 指宿さゆり

お花見となる季節は、酸味を欲しくなる季節。



『エビとマグロの海鮮ちらし寿司』レシピは、ここ何十年と冷凍技術が高くなり、ますます便利になった生のお刺身のお魚で作るまさに『おうち外食』

春は冬にしこたまためてしまった塩分などを排出してくれる季節です。

美味しく体が喜ぶ食材で健康でハッピーに。

手作りであるからこそ、普段の食事も楽しくなる。

ちょっとした工夫と知恵が家庭にあるだけで、幸せな幸福度が上がります。

言葉は言霊と言われており『めんどくさい』とか言っちゃうと運も逃げてしまいますし。
めんどくさいよりちょっとした手間でハッピーがやっぱり美味しい幸せ。

そうすると少しの手間で普段の生活が楽しくなれるのも食事の力。

料理研究家 指宿さゆり
ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#obento
#sushi
#飯テロ
#自炊  
#おうちごはん
#インスタグルメ
#簡単レシピ
#海鮮
#徳島グルメ
#徳島ランチ
#お花見
#徳島県
#冷凍
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#ちらし寿司
#お花見
#おうち外食
#神戸料理教室
#お寿司
#インスタグルメ
#料理好き
#大人のグルメ
#孤独のグルメ
#お花見弁当
#昼ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?