見出し画像

こどもも大人も食育時間『おうち外食で贅沢料理をたっぷり堪能時間』【公式】料理研究家 指宿さゆり

Happiness to be able to taste food as if you were eating out at home.

我が家自慢の料理レシピ。

お店に行くとほんの少しでお高い値段設定の『生肉のユッケ』風
それを欲望まみれでたっぷりいただける我が家だけの美味しい秘伝レシピ。


主人も子供も
『美味しい美味しい!』
『お店なんかちょこっと小さな小鉢やお皿で出てきて高すぎだし』って(笑)

まさに『おうち外食で贅沢の極み』なのです。

それぐらい気分の上がるお料理メニューは亡き父がこれらを好きで良く食していたからこそ、受け継いだ食文化として私から新しいお料理に発展した『我が家の特別なお料理レシピ』

たっぷりの香味薬味にきゅうりや海苔や美味しい絶妙な調味料の配合で出来上がる美味しさは私も大好きな自慢のレシピ。

贅沢にもたっぷりいただきます。

お酒も美味しくいつまでもいただきたい秘伝で
徹底した衛生管理をいつも常日頃から厳しく心がけているので、お店でいただくより心から安心です。一度もお店で起こるような問題など起こすはずもないぐらい厳しく徹底でさらに安心です。

美味しさはちゃんと徹底した衛生管理下の元にあります。鮮度ももちろんちゃんと信頼のおける調理をされる人の元だと美味しく安全に楽しめるものです。

おうち外食で贅沢を。

これを味わえるおうちはとても贅沢です。
我が家はとても幸せ。

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#おうち外食
#孤独のグルメ
#和食ランチ
#お刺身
#ビール
#おうち定食
#おばんざい
#幸福度
#ユッケ
#今日のランチ
#豪華
#おさしみ
#食べスタグラム
#肉刺し
#グルメ女子
#インスタグルメ
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#ご当地グルメ
#おうち外食
#和食
#おうち割烹
#おうちごはん
#おうち居酒屋

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?