見出し画像

こども料理レッスン『こどもが作る本格サーモン海鮮丼を作ろう』【公式】料理研究家 指宿さゆり

こどもが作る料理レッスン。
『とろけるサーモン丼お子様定食』


海鮮丼や丼シリーズはやっぱり好きな人も多いですよね。
白ごはんを酢飯にするのかそのまま白米でいただくのかで悩みますね(笑)

そんな時はひらめきを聞きましょう
答えが『おすしのごはん』

白胡麻は?などなど

特製のタレはパパッとできる秘訣を教えて。

大満足な仕上がりは自分で決めて盛り付けていくのも自分次第。

『お店より美味しい❗️』
そんな言葉はとってもみんながほっこりする瞬間です。

子供は素直に喜べるのは一番!
周りの空気を和ませる。

美味しいってやっぱり嬉しいね。

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#グルメ好きな人と繋がりたい
#簡単レシピ
#親子料理教室
#食育
#自炊
#こどものいる暮らし
#こどもごはん
#インスタグルメ
#グルメスタグラム
#丼スタグラム
#子供料理教室
#丼スタグラム
#キッズシェフ
#とろサーモン
#丼
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#料理好きな人と繋がりたい
#和食
#海鮮丼
#食育
#おうちごはん
#サーモン丼
#キッズシェフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?