見出し画像

生きることの確認。


ぼくの連休は7日間

今日で5日目

ぼくは毎日絵を描いている

絵を描くということが

ぼくにとって

生きることの確認になっている

画像1

絵を描いていると

いろんなことが頭に浮かんでくる

ぼくたち人間はなんのために生まれて

なんのために生きるのか

生きるために今日を与えられたのなら

その今日をどうやって生きようか

神さまはぼくに

幸せを感じることのできる

素晴らしいこころをくれた

それならその幸せを

絵の中にたくさんつめこんで

誰かのこころに届けたい

画像2

この作品は

New Agape~Return~


神の愛は原点に還る


っていうことを表現した

なかなか

描いても描いても

“これだ!!”

って思えるような作品にはならない

だからもっと描きたいって思う

うまくいかないぼくのことも

失敗したぼくのことも

隠さずに大切にして

生きることの確認をしながら

生きている限り描いていたい

画像3

この作品は

Agape5~天地創造~


聖書の天地創造のところを

一枚の紙に描いてみたよ

画像4

今は次のAgapeを描いてる

この作品も聖書の一部を描いてるんだよ

今度はたくさんの色を入れて

鮮やかな作品にしたい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?