見出し画像

グルメ通信㊺「代々木 鳥松~代々木駅近に現れた新進気鋭の焼き鳥屋は既に東京カレンダー常連のたまり場かっ!?~」




「女性人事の選考基準はどこにおいてますか??」






と、リク◎ート出身のミニスカ女子に聞かれたので・・・






「基本的には、顔と愛嬌。キャリアは二の次・・・」





そんなことを咄嗟に切りかえしたら・・・・





麻生◎郎みたいなオバチャンに・・・






「不適切にもほどがある!!」





と、上川法務相の記者会見並みに突っ込まれた・・・
プラダを着た悪魔の人事です(*´ω`)



はい、、ということで・・・いいですよね。
アベサダじゃなくて、娘の威圧感。確かに好きになりますわ。



別に選考基準はあくまでも選考基準であって千差万別でいいはずです。

多様性を主張するなら、プラ悪の意見も受け入れてください。
それが多様性です。。。w

差別はしていません、、明確な基準をもって選考しています。


男女雇用機会均等法も同じです。

雇用機会を均等にしろ。という法律であって・・・
女性を採用しろ。とはいってません。

100人の枠で100人女性を採用するのも権利。
男性100人を採用するのも権利。

雇用機会は均等にしたんだけどねぇ・・・
あわなかったから、ごめんなさい。以上です。

なにか法令違反してますか?
「法の下の平等」に反してますか?

不適切にもほどがある。

言いたいなら言えばいい、

そんなつまらない令和の時代は、みんなスマホに夢中で・・
人の表情を見ていないから、事故が起きるんです。


そんな人間関係の事故処理ばかりしている最近なので・・・

パーーーーとイッチャいますか!( ゚Д゚)



はい、ということで・・・
こんな地べたに根を張るお店へイッテきました。(*´ω`)



代々木 鳥松


はい、代々木駅から誰もが迷わずにいける道沿い。距離感。

2022年の終わりころにできたお店。
既にあるのは知っていたけど、こういうのも流れです。

けむりグループっていう1つみたい。


とある方にご飯したい!って急遽言われて・・・

代々木駅徒歩2分くらいかな

さすが、人気店?なのか・・満席でしたね、、、
運よく当日予約で滑り込みセーーーフ!!( ゚Д゚)

外からは何やらいい感じの雰囲気@東京カレンダーw

中はいわゆるコの字カウンターです。
テーブル席も1つあったけど、カウンターですよね(^^

希少な地鶏『天草大王』を店内で手捌き。5〜7日かけて熟成し、旨みを限界まで引き出します。

全てにこだわり抜いた焼鳥は、味付けも一工夫。見た目はシンプルながら、食べると違いは歴然。食材との新たな出会いも楽しんで頂きたいので
「お任せストップ制」でご提供します。

HPより


ということで、いきます!( ゚Д゚)


まずはお通し。
キンカンが付いたようなサラダ?ぽいのと、汁。。。

やっぱりいつの時代もバブルのように弾けたいので、泡。。!

この日はここまで飲むとは思わなかったが・・・汗。

まずはささみだったね。わさびを添えてたんぱくな味でした。

続いて、、なんだっけw ムネかモモかな、、そんな部位。

そして、このナスがいい感じでうまし!!

はい、途中で赤ワインにも切り替わります。。。
もうすでに泡1本開けてるけど、赤もボトル追加w

ネギマァーーという人種がいそうなネギマ。

ちょっとしたお口直しも兼ねて・・
レンコンとかササミぽいお肉。風味が柚子ぽかったかな。

確かセセリ。ダイゴ風にいえば、SSR。
ライドオンしてるのは、ワサビだった気がした。

たしかふくらはぎ。とかだったきがする・・・

ジリジリさせられるボンジリ。

そして、ネギかな。。中身が濃厚トロトロにさせられましたw

それにしても、お祝いごともあってか・・進みますね。
普段はそこまで食べないワタスですが・・・汗

こねこねされたツクネさん。

そして、このキンカンとかあたりで最後!!!です。

はい、、ということで・・・
12-13種類の串やツマミと泡・赤のダブルボトルと・・・
結構いっちゃいました、、翌日久々に朝ダルかったです。。


店は満席でにぎわってましたね・・・
マッチングアプリ初回でしょ?っていうくらいの距離感で食べる
向かいにいる男女をネタにしながら・・

「うちらの方が濃厚密着してるよね」と・・
いい年こいた男二人でゲラゲラしてまして、、、汗汗。

でも、男女の食べてる距離感で肉体関係の有無って・・
人事目線からするとわかるんですよね、、、あれ。。面白い。

こんな鳥さんを横目に・・・ごちそうさまでした。
それなりの金額になった気がします・・・。


というわけで、、、不適切な飲み方と食べ方で〆ました。

昭和教師が乗り込んできたら、それはもう・・・
変態ジャⅡーズも消えて平成ジャンプな令和なので、、

不適切さはあるかもしれませんが・・・
やっぱり、人間的な遊びは面白さが減ったよね、最近。

ネットはあって便利だけど、、
女の子も寛容さが減った気がするなぁ・・・

そして対人能力も落ちたビジネスマンが増えた気がする。。

若者の相対のほうが、結構不適切だったりもしますが・・・


一番不適切なのは政治家でしょ。
「話とスカートの丈は短い方がいい」くらいなら適切ですが、、

裏金問題から何から何まで、、国民舐めすぎです。
そろそろ第二のオ◎ム教徒とかにやられるんじゃないの?と普通に思う。

そんなことを思いながら・・
食後、寛容さの高い女子を求めていったのは言うまでもw


ということで、今日はここまでーー(*´ω`)


記事内容が少しでも有益だったと感じていただけた場合にサポートいただけますと幸いです!また新たな記事作成に向けた仕込みをしていけるように頑張ります!