見出し画像

グルメ通信㊶「白石蔵王 ゆと森俱楽部~都会の喧騒から離脱できる場所は4年連続野菜ソムリエアワード受賞レストランだったのよ?!~」



オールインクルーシブ!!




あまり都会のホテルに滞在しても、こういう響きってないですが・・

田舎に行くと、あるみたいですね、、、、(*^-^*)



都内ホテルだと、いわゆるクラブラウンジ的な要素万世ってところです。

銀座や赤坂の「クラブ・ラウンジ」とは別物ですが・・・




「いつでも、どこでも、誰とでも」



をモットーに生きている・・・

欲望と快楽主義者のプラダを着た悪魔の人事です(*'▽')


はい、、相も変わらず下品しか感じさせない導入ですが・・・
所詮、人間(男と女)なんてそんなもの。。。


10代の女は「がりがり(我利我利)」
20代の女は「ほしがり」
30代の女は「したがり」
40代の女は「させたがり」


50代の女は・・・(まったく興味ありません)

これに異論がある方は、特に受付けませんので悪しからずw
(差別ではなく区別した上での事実です)

こうみると、10代・20代って・・相対するにはつまらないのよね。
30代・40代のハザマくらいが、一番楽しいかもと最近思う。



日々の私生活も何から何までオールインクルーシブ!にするには・・・



とりあえず、金でしょ? (*'▽')



ということで、、、ちょっと田舎訪問をしてまいりました・・。




白石蔵王 ゆと森 俱楽部


はい、、もう紹介面倒くさいので・・・

先日、既にサウナ通信で「ゆと森俱楽部」の特集はしてます・・・
こちらも「ポチっとな!」(*´Д`)


とりあえず、オールイン!のいい場所です!(適当すぎる説明。。)

サウナは説明済、、ホテルについても中で他者のネタ拾ってますので。。


ということで、、ここはにある食堂・・・ダイニング。

ゆと森倶楽部「ZAO FOOD DINING けやき」

日本野菜ソムリエ協会「野菜ソムリエアワード認定レストラン部門」
において全国200店舗以上の店舗から選ばれ、最高賞金賞をはじめ
4年連続受賞の栄誉をいただきました。

HPより


はい、、ここは、東北のちょっと外れた場所ながら・・・
すごい栄誉を持っているホテル。(にある・・・ダイニング)


オールインクルーシブ。なので、、、
夜も朝も好きなものを食べ放題、とにかく好きなだけ・・・

もう愛しても愛されても舐められても構わない!
そんな人におすすめです(*'▽')


というわけで、、2泊3日の旅で・・・いってまいったので。。。
簡単なグルメレポ。。


まずは、初日の夜・・・




自分でジンソーダを作成して、、ライムアドオン。
(いわゆるジンリッキーか・・・)

サッパリ系が邪魔しないので、、ね。


野菜のオードブルから・・・ね。

どれも地産地消ですかね、、、どっかの習近平みたいな国は相手にしません。

そして、鴨のロースト。

そこからの、左が日高牛サーロイン
右がラムチョップ。

サーロインはやはり油こさあり、、

そして、さらに、仙台牛のワサビソースを追加で。。。

もうね、、天然のすき焼きですか?という。

まだイケるかな、、ということで、、
サーロインとラムちゃんをアドオンマシマシで(これはやりすぎたw)

朝筋トレしてからきたので、、ちょっとやりすぎコージーでした



翌朝のブレックファースト。


ここも好きなもの好きなだけ・・・ね。
(サウナ・温泉してから、スカスカでいったけど・・・)

まぁ控えめにしてます、、

メニューはこんな。。

とりあえず、ビール!はないので、、
チャック・ウィルキンソンのジンジャーエールで。。。

蒸し野菜とソーセージ、&海老蔵王

海老蔵王マシマシ。

朝は絶対フルーツで。。

軽めなのでタンパク質補給に、フライドエッグを・・・ね。


2日目の夜は・・・・


やはりジンリッキーとスパークリングワインで。

まずは、シーフードからいきましょうか。。
白身にホタテにプリプリの海老蔵王。

マッシュルームに海老蔵王の揚げ物アドオンで。。。

サンドウィッチマンの伊達鶏。でタンパク質補給。。
食べ応えあり、ジューシークチュール。です。

また、イッチャった・・・・(*´Д`)

前日に続いて、、仙台牛・・・2枚重ね(*´Д`)

〆はお庭でジェラート。。。。


最終日の朝は・・


ベジタブル、サーモンにローストビーフ!

朝シャン(ノンアル)にジンジャーエール。
そして、フルーツメイト。(お願いマスカット!は無かった・・)

そして、、ソーセージに海老蔵王!(*'▽')

最後は、シーフードのクラムチャウダー@海老蔵

具材しか無いじゃん、、ってくらいマリンランド。


とにかく、ここにくれば、なんでもあります。。。
やりたいことは、だいたいやれる。。。

食べたいものは食べれる。
飲みたいものは飲める。


まぁ、そういう場所ってことです。。。(*'▽')



おまけ(蔵王の名所)


この日の山頂は・・・なんと9℃!!!
車でいったとはいえ、Tシャツで乗り込んだプラ悪です。。w
(一応なんとかカーディガンだけはあったけど、40分くらい滞在w)

寒さには滅法強いですが、、、よい子はマネしないでねw
天気は良かったので、、、景観は最高かよ。。


そして、、、一国一城制度の中、、唯一、一国二城を体現してた・・・
宮城県。。。白石城へ・・・。攻めこんできました。。


こちらも快晴。。。この翌日、爆弾低気圧が東北を襲ったそうw

まぁ、何かと持ってるプラ悪は・・・関係ないですので(*´Д`)



ということで、、、一泊二日だと、、、少し物足りないので・・・


ゆと森俱楽部 へお越しの方は、ゆっく2泊3日で来ましょう。。。


まずは、、、行動しましょう、、
動かない者に、利益はありません。



今日はここまでーーーー(*^^*)





この記事が参加している募集

QOLあげてみた

記事内容が少しでも有益だったと感じていただけた場合にサポートいただけますと幸いです!また新たな記事作成に向けた仕込みをしていけるように頑張ります!