見出し画像

私が新型ウィルスで出来る事

この1週間ずっと編集と向き合っていました。


自分が食品業界にいるという事で、コロナが起きてからの食の事なら伝えられると思い、

色々な方にご協力いただき、動画を作成しました。


●本当に買い占めしなくても大丈夫なのか

●この先食品は無くならないのか


●輸入食品は大丈夫なのか


●また、今だからお得に買える美味しい食材の事など


このような内容をテーマにいくつか質問を考え対談をしました。


私一人の事ではないので確認など、アップするにはもう少し先になりそうなのですが 


今回の動画がアップする事ができなくなっても

もしそうなっても私があのテーマの内容を必ずお伝えできる形をとります。


コロナの事は色々な事が不安だと思います。


だけどいまは毎日おうちで食事をとられている方が多いと思います。


その中でこの毎日の食事で疑問に思ってる事や不安なことがあれば私が出来る範囲でお伝えしたいなと思ってます。


なのでTwitterもしくはインスタで質問を募集したいなと思ってます!!

もちろんコロナウィルスについての専門的な事や、確実な言及は出来ないのですが、食品の事であれば出来るので、

食品の状況がどんな状態なのかはお伝えできると思ってます。


まだいま食品業界はSOSを出しています。


このままだと食品ロスも増えていってしまう。


そんな現状もお伝えできたらと思っております。




そんなわけで昨日は久々にお外を散歩しました!!

画像1


画像2

1週間に一回も出ない事もあるので、さすがに運動不足で安産にならないのは怖い…

と、お家の周りをぐるーっと!!


でもすごく疲れた!笑笑


お腹もちょっと大きくなったのと、体が久しぶりの徒歩に慣れてなくて笑笑


はあはあ

となりました、、笑笑 


ご飯食べてすぐ寝る生活だったからもうやばいね笑笑


体は脂肪だらけ、、


昨日なんてお肉食べまくったからちょっと便秘気味…


でも今日はなんと!!松坂牛が届いたのーーーーー!!!!!


画像3


しかもお鍋セットで!!


やばい、今日も爆食いの予感しかない。。



4月25日

朝 親子丼残りとキムチ  ブロッコリー リンゴジュース 


昼 自家製ラーメン スムージー 


夜 焼肉食べまくる ホッケの残り 給料 トマト おにぎり キムチ  茹で卵 豆腐 マンゴー一個

にしても卵たべすぎ!!!

画像4









私に

サポートしてくれたら嬉しいな。もっと面白い記事書いていくぞー!サポートがわたしの心を動かしてます!