見出し画像

LIGHT MY FIRE 《詩》

「LIGHT MY FIRE」

未完成と完成を隔てた僅かな領域

其処に呼吸する息遣いを聞け

独自の意志と観点から
発されたメッセージ


もうこれ以上 

書き足す事など何も無い


綴られた文章に

目的や意味を見出す必要も無い

何かが強く其れを求めたからだ 

それが全てだ

僕は熱い珈琲を淹れた

FMの電波は殆ど入らない

ノイズの切れ間 
時折聴こえる米軍放送

途切れ途切れの音楽

ドアーズの歌が流れていた


時間が止まった気がした 

LIGHT MY FIRE

愛は火葬の薪になる 

炎を灯してくれ


僕は未完成と完成の狭間にある

完結された文章を破り捨て

火を付けて燃やした

終わりなき炎の夜が始まり

果てしない震えの中 

幻が僕を呼び お前を知る

そして 何もかもを僕に告げる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?