見出し画像

【3分で読める!今日知りたいニュース】全国旅行支援でおすすめのホテル|仙台編

こんばんは☺
FPライターの関根です。


​​2022年10月20日より、
【3分で読める!今日知りたいニュース】
をスタートします。

スキマ時間にどうぞご覧ください。

「スキ」や「フォロー」してくださると、活動の励みになります!



今日は昨日と同じニュース↓


12月27日で今年の分を終える全国旅行支援が、来年1月10日から再開すること、

そして割引率は40%から20%に下がる、

といった内容です。




昨日はおすすめのホテルとして、ホテルメトロポリタン山形を紹介しました。



そして今日はもうひとつおすすめとして、

仙台ロイヤルパークホテルを紹介します🌹🌹



私は今年の6月に「大人2人・朝食付き」で泊まりました。


部屋からの眺め(奥にあるのがプレミアムアウトレット)

夜の雰囲気もバツグンです✨

館内に入ると、おしゃれな空間が。

ラウンジではコーヒーや紅茶、シャンパン、お菓子が飲み放題・食べ放題でした🥲❤️

朝は事前予約でモーニング・ヨガを🧘‍♀️

朝食もとってもおいしくて、「私良いもの食べてる〜🥹」と感動できます笑

泊まれる方は、朝食付きをおすすめします!


最上階にある中華レストランも、味良し眺め良し◎



HPをみると、クリスマスシーズンはイルミネーションもすごいそう🎄✨


クリスマス限定のプランにはまだ空きがあるみたいなので、

女子旅やカップルで、ご家族で!おすすめします!

じゃらん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?