見出し画像

SETTEN冬のイベントのお知らせ

こんにちは、といたです。わだです。
今回は、わたしたち2人で今月開催するイベントについてちょこっとお話しさせていただきます!

インスタ、Facebookではすでに告知させてもらっているのですが、今月に2つのイベントをSETTEN主催で開催することにしました◎

ちなみに、インスタ・Facebookはそれぞれこちらです。
フォローやいいね、シェアも歓迎です〜〜

Instagram | Facebook


【イベント①】12月28日開催『焚き火でつながる冬休み』

今回イベントを企画したのはわだとなんですが、2人でこんな会話してました。

わだについてはこちら。

〈といた〉
わださ、年末帰ってくるよね??

〈わだ〉
もちろん!!

〈といた〉
え、じゃあまた夏みたいに
SETTENのみんなと会えるイベントやろうよ!
再会イベントみたいな!!

〈わだ〉
え!やる!!いく!!

みたいな、ほぼひとつ返事で開催が決定。笑

内容に関しても、ちょっと寒いけど焚き火って魅力的だよね、、、というところから、焚き火でほぼ即決でした!

メラメラ…!

趣旨としては、「焚き火を囲みながら今年1年をみんなで振り返ったり、たわいもない話をしたりして気づいたら繋がってしまおう!」というものです。

だから、本当に気軽にみなさんに参加してほしいなあと思っています!

・ただ誰かと話がしたい!
・悩みがあるから聞いてほしい🥲
・茨城で活動している若い人たちと繋がりたい!
・せっかくだから焚き火をしてみたい
・焼きマシュマロもしてみたい
・とにかくどんな形でもいいから茨城や地域とつながるきっかけがほしい

というかた!
ぜひいらしてください◎

お申し込みはこちらから。

とはいえ、、、、初めてSETTENのイベントに参加するとなると緊張しますよね、、、雰囲気もわからないし、、、

↓そんな方には!↓


【イベント②】12月13日開催!オンラインで『ゆる〜〜くつながるおしゃべり会』

(ここからはわだにバトンタッチ!^^)

はい!わだです〜〜〜!

こちらも『焚き火でつながる冬休み』と同様の趣旨ですが、さらに!もっと!ゆる~~い会です!

友達や家族との「ねぇねぇ電話しない~?」の延長線だとイメージしていただければと思います!(笑)

・年末の焚き火のイベント、日程合わなくて行けない、、、
・SETTENのイベント参加したことないし、不安だなあ、、、
・年末のイベント興味あるけどどんな人が主催してるんだろう??
・とりあえず誰かと話したい!
・仕事/学校終わって帰って一人で夕飯食べるのさみしいなあ

などなど、どんな方でも大歓迎!!!

以前夏前に行ったオンラインイベント

また、「そもそもこれまでオンラインイベント参加したことないしなあ」という方も!オンラインイベント参加の第一歩、練習台として参加していただくのもOKです◎

それに、
「そんないきなり知らない人と雑談だなんて…そんなコミュ力なくて心配…」という方にも!

ゆる~っとなんとなくの道筋はこちらでご用意していますので、気負わずに参加していただければと!!

お申し込みはこちら。




最後に

どちらのイベントもぜひぜひたくさんのご参加をお待ちしております~~~~!

なんでもわからないことがあればお気軽にSNS等にお問い合わせくださいね。

〈お問い合せ〉SETTEN
メール: ibaraki.setten@gmail.com
サイト:
https://setten-ibaraki.studio.site/home
Instagram:
https://www.instagram.com/setten_ibaraki
Facebookページ:
https://www.facebook.com/setten.ibaraki

みなさんとお会いできるのを楽しみにしております☺









この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?