鉱物短歌企画Vein2

鉱物を題材にした短歌とエッセイの作品集です。
ページ最下部にダウンロード用リンクがあります。

鉱物、宝石、誕生石、パワーストーン……様々な石が集まりました。

前回発行は2018年5月。文フリでの配布も行いましたが、今回はオンラインのみでの公開となります。
閲覧用のPDFと小冊子用に変換したPDFの2種類を用意しました。
小冊子PDFを両面印刷して折れば冊子になるはず……です……?(間違ってたら教えてください……。)
が、自宅で両面印刷がしにくい場合も多々あると思います。コンビニのコピー機はデータ持ち込み印刷もできるので便利ですよね!

以下、今回の参加者一覧です。

企画:堂那灼風
編集:知己 凛さん
イラスト:文車雨さん

執筆者(五十音順):
阿曽辺かぎろいさん @ai_2_siki
雨⻁俊寛さん @amefurashi3107
新棚のいさん @hccmono
石勇斎朱吉さん @StV_May1
魚住蓮奈さん 
うさうららさん @usaurara
えんどうけいこさん @clematisilica
嘔吐彗星さん @vomitcomet09
小澤ほのかさん @honokaozawa
織紙千鶴さん @marchan_0214
紺堂 カヤさん @kaya_kon
嫉妬林檎さん @shitto_ri_ngo
髙良真実さん @nukimidaru
田中翠香さん @suikakinenbi
田村穂隆さん @Da_Ho_Ra
堂那灼風 @shakufur
中武萌さん @tousenkaku
永山源さん @traumvomhafen
楢原もかさん @kiharaneko
野添まゆ子さん @kkjsk31
笛地静恵さん @Ymcx6rhzvjEZgwq
二上未尋さん @srni_tanka
文月郁葉さん @198hitomosi
的野町子さん @10014camp
深影コトハさん @cotoha_mikage
吉田八尾さん @yaotanka
龍翔さん @oppizuntsuan

ダウンロードはこちらから。Googleドライブへのリンクです。
閲覧用PDF
両面印刷用PDF

どうぞお楽しみください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?