見出し画像

【イベント情報】9月10日(日)文学フリマ大阪に出るよ!おススメ作家さんのご紹介です!

文学フリマとは、素人やプロ関係なく自信が「文学」だと信じるものを頒布するイベントです。
私も出展者として参加します。ブースはОー29になります。

O列の一番奥です。

OMMビル(天満橋)にて11時~16時まで開催。
よほどのことが無い限り最後まで在席する予定です。(途中外す可能性はあります)

文学フリマ限定品の目玉はワンコイン豆本。

美味しい恋の嗜み方。A9サイズ 30Pです。
少部数しか持参しないので、気になる方はお早めに。通販もしませんのでイベントオンリーとなります。

後は新刊の句集。
プリントオンさんのワクワクドキドキセットで印刷したものです。
こちらは通販やるので、遠方の方はBOOTHからどうぞ。

生で見て欲しい。めっちゃつやつやキラキラしてます。

A6判 文庫サイズ 134P
本誌は1000円。ノベルティセットは1500円です。
ノベルティセットはノート1冊と本誌のセットです。

控えめに言ってものすごくよく出来たと思う。

実は文学フリマ大阪にて受け取り希望の方でセットが欲しい!という方は予約していただけるとノートが1冊増えて2冊になる予約特別セットがあります。ノートだけ別売りしないのでノート沢山欲しいよって方はこちらからどうぞ。(9月8日締め切りです)
ご予約は下記からどうぞ♪

他は前回同様に闘病エッセイと恋愛小説を持参します。
新しいお品書きは出来てないので前回のを載せときますね。

概ねこんな感じです。どうぞよろしくお願いいたします。後はお伺いしたいブースもたくさん。
以下紹介です~


ざっと拾っただけでもこんなに寄りたいブースがあるので、また帰りの肩を心配しなければいけない。(毎回自分の本+荷物が沢山)

私にお土産や戦利品をゲットさせるためにも、在庫の本をどうか!お求めくださいませ!

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?