見出し画像

ダイエッターおすすめ  グルテンフリーお菓子


大豆チップス
ピスタチオ
グルテンフリークラッカー

食事にこだわり早く一年が経ちます
最近ではお菓子もナッツやグルテンフリー、ヴィーガンの物を食べてます
しかしどこに売ってるんだろう思いますよね
ちなみに大豆チップスやグルテンフリークラッカーは成城石井に売ってました
成城石井はグルテンフリーパン、クッキーなども売っていてとても有能です! 
真ん中のピスタチオのお菓子はスナックミーというその人その人に合ったお菓子を提供している会社で定期で購入してます! 
ダイエットしてる人、健康を気にしてる人は是非食べてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?