ワクワクするほうに向かう。





お疲れ様です。22時くらいまでテニスをしてきました。しんごです。

身体の体調管理を兼ねて、好きなテニスをやりに行ってます。残業もなかったのでラッキーでした。

僕の原動力を改めて考えてました。

・人の役にたちたい
・みんなに認知されたい
・会社をつくりたい。

色々あるんですけど、共通するものはワクワクするかどうかだなと感じます。

あーなったらいいなぁ!これができたら便利。
こんなアプリがあったらバズる?

そんな時、でる感情はワクワクなんだって。

なんで、迷ったときはワクワクするかで決めていいなと思いました。
それで失敗したとしても経験になるので。
稼ぐのはにのつぎ。お金があってもワクワクしなければお金に縛られてしまうと思います。

西野亮廣さんをみて、改めて感じたことでした。

--------------------------------------
Twitterをやってます。是非遊びにきてすださい!🎈

しんご→ https://mobile.twitter.com/9_shingo_44
--------------------------------------
noteも挑戦です。
仕事・メンタル・ダイエット
を中心に書いてます。
気になってくださった方は、
是非、お立ち寄りくださりますと
しんごは嬉しくて飛び跳ねます。

🏃‍♀️→ https://note.com/shingo_qol
--------------------------------------

個人のブログも挑戦してます。
開発中ですが
自分とゆうブランド・仕事・副業
などについて書いてます。
気になっていただいた方、
是非、見に来ていただけますと
しんごが、飛び跳ねまて
トリプルアクセルを決めます。

💃→ https://shingoceo.com

--------------------------------------

TikTokも試験的にやってます。
ほぼ、ダイエット飯を流していきます。
そこに、ためになる言葉を添えれたら
フォローお願いします。
是非、遊び来てください。
すると、しんごがすかさず踊ります。

🏄🏼‍♂️→ www.tiktok.com/@shingoceo135

--------------------------------------

stand.fmは仕事終わりにふわっと
話してます。
思に、仕事や素敵な言葉から
気づいた事。
たまに、勉強枠を試験的にやります。
お時間ある方、是非
聴きに来てください!
聞いてくださると、
しんごが、歌い出します。

🎙→ https://stand.fm/channels/60245c8e85b142d0d896b7f8

--------------------------------------

#ダイエット  #diet  #トレーニング #ジム #followme #美容 #水着 #女子力 #産後ダイエット #instagood   #友達 #友達募集 #友達募集中 #友達欲しい #友達いない #友達いない #ふぉろーみー #フォローミー #フォロー#インスタ映え #instagram #instagramers #instagramjapan #ダイエット仲間募集 #ダイエット記録 #ダイエット日記 #インスタダイエット #ダイエット仲間募集中 #痩せたい #ダイエット中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?