見出し画像

【毎日がフル活動は母も子も同じなんだよね】

どうもシノさんです。

午前中はイチ姫は幼稚園。

家での家事をこなして
常備菜作って
家で退屈そうに
していたけど



昼ごはん食べてから
子もママも仲良しさんで集まり
結局20時近くまで遊んでしまった😅



帰ってスピード飯に
風呂に着替えに歯磨きに


母とイチ姫のドライヤー中に
夢の中行ってました(笑)



相当楽しく過ごせて
満足げ✨




息子には手も焼くけど
それ以上に楽しさや愉快さ
無邪気な可愛さを教えてもらってる。





真似できないが(笑)
癒やしをもらっているのは確か✨


 
少しは可愛げが身につくと
良いのだけど…(笑)





明日も楽しいことが
溢れていますように☺️


母も今日はよく眠って
明日に備えるぞ❤️




今日はこの辺で

また今度ぉ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?