見出し画像

#119 私のハイヤーセルフ🐲

『白龍さんといっしょ』のしのぶです🐲


4月3日 

もう4月ですよ🌸
ちょっと早くないですか?

新しい生活が始まった方!おめでとう🎉ございます🍾

今回はスピリチュアル全開です🐲
わからない方には
こいつ一体何を言っているのだ??と
なってしまうと思いますww😊
そうなってしまったら、すみません🙇
専門用語が多いカモ🦆ですw
外国語だと思って
わかる所だけ拾える所だけ
拾っていってみてください。🌰


一年以上ツインレイという言葉に
振り回され続けて
はん強制的に内観させられ続けてておりました。

するとどうでしょう
えらいもんで、1年も振り返ってみると
気づかないうちにだいぶ高い所まで
登って来たのだなぁと…。

そうなんです。
強烈に成長していたんですw😊


《どこが成長した?》

とにかく物事の考え方の視点が高くなりました。
あまり動じないし、どっしりしている。
難儀な問題もすぐにアイディアが出てきて
解決策をすでに知っている。
ってな具合なんですよww🙏

私を昔から知る友人は別人のようだと言っています。


《ハイヤーセルフ》


一年前の私にとって
今の私はハイヤーセルフとなっています

ハイヤーセルフはちょっとだけ未来の自分もいる
もっともっと宇宙の果ての先にいるハイヤーセルフだっている

自由自在のジブンの姿である。

過去の自分に
今の自分が適切なアドバイスをできたら?
抱え込んでいる悩みを聞いてあげてたら。。。


どんな先輩より、偉い先生より、
的確なメッセージが送れると思いませんか?


コレが私のハイヤーセルフの正体
未来や過去の自分で高次元の自分

そこにアクセスしてメッセージをもらってます


ただ一週間後のハイちゃんもいるし
一年後、10年後、1000年前のハイちゃん
5次元いこうのハイちゃんもいる。

ハイちゃんはたくさんいます

⚫︎仕事のアドバイスをくれるハイちゃん
⚫︎人生の教訓をくれるハイちゃん
⚫︎量子力学を説明するハイちゃんもいるし
⚫︎高次元の世界を説明するハイちゃんもいる
⚫︎レムリア時代の記憶など
⚫︎神さまのようなハイちゃんもいます


《ハッキングハイちゃん》

私がハイちゃんからメッセージというか
言葉を受け取るのは

文章を書いてる時、喋っている時に
突然現れて、私の言葉、手などをハッキング。
私の意思とは関係なく、スラスラと
わかったような口を聞き始めるww

普段の私は消極的ですが
ハイちゃんは悟っているので、大胆ですw
物知りで、頭も良い🙆
多重人格に近いですね


⚠️コレちゃんと霊性開花しないと
病院行きですからねぇ〜ww😊
🧘瞑想してちゃんとチャクラに水を与えないと
なんとか失調症とか
なんとか病
って診断されちゃいますからね!

だから内観して自己統合が重要なんです。
自己統合してカルマを解消していくと
自然と光の階段を登ってくんです♬
地に足を突っ込んでグラウンディングも重要

あとは睡眠です💤


《頭の中に住んでるやつ》

1年前はハイヤーセルフって名前も知らなくて
頭の中に住んでるやつって言ってましたww

ひどい扱いですよね〜
でも知らなかったんだもん
ごめんねハイちゃん🙏🐲

最近は白龍さんや神さまからも
メッセージやサポートが来てます。

コレは本当に導かれているサイン✍️
あっちこっちでサインがくるんで
楽しくって仕方がないです🙏

感謝感謝 ホオポノポノ


《あなたへのメッセージ》

蓮華🪷が放つ光の仏

『自分の辛さは誰にもわからない』
『自分だけが苦しんでいる』

という気持ちになって孤独を感じる事もあります。

周囲の人は残念ながら、
あなたの心の中は見えないのです。

だからこそ自分の中に籠るのは辞めて
きちんと言葉に出して
心の中の状況を周りの人に話して見ませんか?


苦しみというのは
現在起こっている事に
どれだけ抵抗しているかに
比例して度合いが変わります

例えば

何で?こうなの
どうして?そうなの?

の抵抗からはもっと
強いエネルギーが返って来てしまうものです。

自然の流れに逆らわない
不要なエネルギーを産んでしまうから

川の流れに沿って流されてみてください
決して逆に川を登ってはいけません。

私は人生をいつもこう例えています

山の奥から水が湧き小川ができます
私はそこにいっそうの笹の船を浮かべます
最初はちょんとジャンプでも渡れる川
次第に流れが強くなっていき
急な流れになる、岩にぶつかり
瀧に落ちてゆく

もうダメだぁ〜と思う事もあるかもしれない
ただそのまま流されてゆくと
いずれ穏やかな流れに変わり

電車の陸橋
大きな橋
釣り人や石を川に投げる子供
土手を散歩する人やそこに座って話をするカップル👫
色々な景色を見ながら
ただ流されていくだけ


人生の最終地点は決まっています。
何を学び、今世で何をするのかも
すでに決まっている。

だとすれば、気楽に楽しんでしまえば良い🙆

失敗は学びです!
私達は失敗して苦しみ、難しい事に挑戦するために
わざわざ不自由な3次元に生まれて来ています。

死んでしまって高次元に魂が帰ってしまうと
なんでも叶う天国が待ってます

素晴らしい所と思ったら大間違い、
なんでも叶うしお金も食事もなんもいらない。
死ぬ事もままならず

ああぁ〜😙退屈だなぁ〜
また人間でもやるかなぁ〜

と記憶を全部消して
また人間に転生するんです。

コレが輪廻の正体

私達は神です😊

どうですか?思い出して来ましたか?

ハイヤーセルフの話しをする
つもりだったのですがww

最終的にどこに着くのかww

まぁいいでしょう😊

感謝感謝 ホオポノポノ〜

ではまた😊

あなたにも🐲白龍さんのお導きがありますように🙏






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?