見出し画像

【有料記事】これからnoteをどのように運用していくのか?

本日で記事投稿連続30日目となりました。

これを機に、
次の段階に移行しようかと思います。

というわけで、今回は
多くの方にとって読む必要のないお話をしていきます。

どういうお話かと言うと、
「どんな目的でnoteを運営しているのか?」
「これからnoteをどのように運用していくのか?
といった、個人的な目的と方向性についてです。


個人的な目的や方向性の話なので、
興味がない方が大半かと思います。

興味がない方の時間を奪いたくはないので、
今回はnoteを始めて初めての有料にします。

有料なので、
気になった方だけに読んでもらえたらと思います。

では、ここから有料です。

ここから先は

1,540字

¥ 100

この記事が参加している募集

noteの書き方

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?