見出し画像

大家族主義は安定した経営につながる

私たちは人の喜びを自分の喜びとして感じ、苦楽を共にできる家族のような信頼関係を大切にしています。

この関係は、お互いに感謝し合うという気持ち、お互いに思いやるという気持ちとなって、信じ合える仲間をつくり、仕事の基盤となるのです。仲間が仕事上で困っている時は、お互いで親身になって、話し合い、助け合う様にしなくてはならないのです。

この大家族主義は、創業当時から現在も、社員に根付いている社風の一つです。

自分のことだけではなく、「誰かのために」を考えられる社員が集まっているからこそ56年間も安定した経営をすることができているのだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?