見出し画像

幸せの12レッスン「続 そう思えばそうなる」 オキシトシンアロマスプレー

みなさまこんにちわ

アロマ気功の上田久美子です。

このブログを含めて

「あなたが必ず幸せになれる」

という情報を発信しています。

只今
電子書籍「幸せの12レッスン」を

期間限定で無料プレゼントしております。

〇今、幸せではない。

〇もっと幸せに成りたい。

〇不幸から抜け出したい。

〇幸せに成る為に、お金持ちになりたい。

〇希望通りの人生を送りたい。

〇恋人がほしい。美人になりたい

〇健康になりたい

〇人間関係をよくしたい。 等

以上のどれか1つにでも当てはまる場合は、

ぜひこの書籍を一度お読みいただくことを

強くお勧めします。無料です。

下記からお申し込み頂けます。

https://my29p.com/p/r/II6M19Ug
~~~~~~~~~~~~~~

前回のメルマガ、ブログは

「そう思えばそうなる」でした。

こうなりたい自分を

しっかり明確にイメージをすると

イメージした通りの

物事がやってきます。

とお話をしました。

皆さまやってみましたか?

やってみてわかるのですが

中々願いが叶った自分をイメージ

しにくいのではありませんか?

どうしても出来るのかな?と

不安が湧きあがりますよね。

ので

今回は、簡単にイメージ出来る

方法をお話します。

イメージをすると

イメージ通りの事が起こっています。

それは、今の自分ではなく

パラレルワールドの中にいる自分です。

そしてそれは、今の自分に反映します。

そこで

今の自分は置いといて

パラレルワールドにいる自分を

望みの叶っている自分にして下さい。

映像を見るように。

こちらの方が

イメージがしやすいですよね。

気が付いたら、イメージしている

になっていれば完璧ですね。

何かワクワク感は起こりませんか?

そうなればしめたもので

後は待つだけです。
(前回お話した行動は必要ですよ)

今回はもう一つ

笑いの魔法・40日15分の法則

のお話。

4~5年前に、アロマ笑いヨガの

講習会を行い、大勢の方に受講して頂きました。

笑うことで、

ドーパミン、セロトニン、オキシトシン等の

心と身体に良い脳内物質が分泌され、

コルチゾール(ストレスホルモン)

は抑制されます。

これらの幸せホルモンが分泌されると

何回もお伝えしていますが

幸せ感が湧き出て、それは

「そう思えばそうなる」には必要なのです。

また、笑うことで、

①身体の健康として、免疫力が活性化し、  
 血圧が低下し寿命が伸びます。

②心の健康として、リラックス効果、
 ストレス軽減効果があります。

③脳のパフォーマンスは、注意力、
 集中力、記憶力が上がります。

④社会生活として、第一印象が良くなり、
 ビジネスもうまくいき、
 人間関係が向上します。

⑤笑うとお腹がへっこむので腹筋になる。
 ポッコリお腹解消。

又笑顔の効果は、

心から楽しくなくても、

つくり笑顔でも、ほぼ同等の効果が

得られることがわかっています。

こんなに素晴らしい笑いの効果を

是非取り入れましょう。

それは

笑いの魔法・40日15分の法則で。

私は、仕事に入る前にやっていますが

15分は結構長いです。

でも、声を出して笑っていれば

望みが叶うなら

頑張ってやって見るのもいいですね。

15分の「一人でできる笑いヨガ」 

色々なやり方が有ります。

歩きながら笑う・・・。

  安全な場所を見つけて、
  歩きながら笑ってみます。

  自然の中で、回りに気を
  使わなくてもいいところを
  探して笑ってみましょう。

  大声で笑ったら、気分爽快。

  自由と開放感を味わえます。

車の中で笑う・・・。

  時々、車の中では人格の変わる方が
  いらっしゃいますね。
  (急に怒りっぽくなる)

  車の移動中は、
  ストレスのたまりやすいもの。

  このGWの渋滞は特に

  気分を変えるためにも、
  笑ってみましょう。

  他の方もいると思いますので、
  差し支えのない範囲で

  声を出さずに笑う、サイレントラフター
  もいいですね。顔は笑っていますが
  マスクをしているとそれもばれません。

浴室で笑う・・・。

  シャワーを浴びながら、笑います。

  シャワーの音が、音を和らげてくれますから

  人の目を気にすることなく、笑うことができます。

  これを毎日実践している方も、多いようです。

後は、家事をしながら笑ったり、いろんな工夫ができますね。

ハ、ハ、ハ、ハ、ハハハハハハ・・・と、

最初は吐き出すように

やってみると笑いと同じ効果がでます。

私を含めて
このブログを読んで頂いている

すべての皆様が幸せな人生を

送って頂きたいと思っています。

幸せホルモン「オキシトシン・セレトニン」
アロマスプレーは

「そう思えばそうなる」のお手伝い

幸せ感をあなたのもとに届けます。

是非お試しください。

下記アドレスから、説明、購入ができます。

幸せホルモン「オキシトシン・セレトニン」
アロマスプレー

30ml 3300円
https://aromaremedy.base.shop/items/49140817大好評

50ml 5000円
https://aromaremedy.base.shop/items/68813620香を嗅いで、幸せ感を湧き上がらせて

気功伝授行います。

詳しい事はこちらから

https://www.aroma-remedy.net/kikou.html

ご質問もどうぞ
iaca@aromaremedy.co.jp

AIでご質問、ご相談を承ります
https://imachika.com/chatbot/?businessId=10012

~~~~~~~~~~~~~~

皆さまが何時までも、若く美しく健康で

幸せで居られますように。

豊で穏やかな人生が送れます様に、

心から応援し ています。

あなたと共に。 上田久美子

公式HP https://aroma-remedy.net/・
(有)アロマレメディー 048-592-196

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?