見出し画像

日記 おやすみなさい💤


昨日は地震で目が覚めて、それからなかなか寝れなくて今日は寝不足で、その後案の定イマイチ体調すぐれず頭痛薬を服用したりした。

私これで結構、繊細なところがあって地震とかあると、不安定になって体調崩します。でも案外似たような人たち多いのかな?
個人的にはいちいちこの繊細さが面倒だなぁと思います。もっとふてぶてしくありたい。

願わくば、今日は安眠したいと思う。
まあ、みんな願っていることだろう。

ではおやすみなさい。

私の睡眠の取り方は、大好きな大谷翔平流😴
寝る子は育つ。
仕事中、絶対に眠くならない。

この記事が参加している募集

今こんな気分

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?