運動音痴女が11字筋を手に入れるまで✌︎〜パーソナルジム④〜

皆さん今日も記事を開いていただき、ありがとうございます💓

前回パーソナルトレーニングの契約をし、
いよいよ初回レッスンです💪

1回のトレーニングは100分でしたので、
初回の前は、本当に私にできるかな...と不安でした

当日行ってみると契約の時に話をしたトレーナーさんと
これからメインとなる担当の方がいらっしゃいました!

メインの担当の方はテンション↑、イケイケ、バキバキ
という感じではなく口下手で優しく教えてくれるタイプだったので、
私にはあっていたかなー(運動初心者なので煽られると笑)と思います。

内容はストレッチから始まり最初は器具をあまり使わず
ゴムを使ったものや自重トレなどを行いました!
談笑しながらやるときはやるスタイルで取り組みやすかったです

初回はトレーニング終了時に食事指導について説明がありました。
体に良いと言われていても意外と糖質が高かったりするものなどがあり
どういったものを積極的にとって何を控えるかを簡単に教えてもらいました。

その日から毎食グループラインで食事を報告、トレーナーからFBをもらうという流れが始まりました。

この食事指導がなかなかキツイ。。。😅

今回はここまで!
読んでいただきありがとうございました✨
読んでくださった方が明日はいつも混んでいるお店にすっと入れますよーに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?