運動音痴女が11字筋を手に入れるまで✌︎〜運動習慣〜

みなさん今日も記事を開いていただきありがとうございます!

今回は私の運動習慣について!
タイトルの通り私は本当に運動音痴で体育の授業が大嫌いでした😅
なので当然普段から運動の習慣は無く…

ただ、歩くのは好きで、仕事終わりに音楽を聞きながら1時間くらい
ウォーキングをしていました。
なので正直太らないだろうと思っていたんです。


な、なのに…🥲🥲🥲

太ったぁぁ…🥲


ちゃんと太りました。。。

ただ、これ今考えると
確かに1時間歩くだけじゃ不十分だよなーと思います。。。

これについてはおいおい私なりの見解をお伝えしていきたいと思います。

少し短いですが今回はこの辺で👋

読んでいただきありがとうございます🙏
読んでくださった皆さんの頭上に虹が出ますように〜🌈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?