私がなりたいと願う

例えばあなたが人を殺したら私はひどく怒るでしょう。

でも何かきっと「そうしなければならなかった理由」があったなら赦すでしょう。

あなたの全てを認め否定せず頷くため私は居るのでしょう。

愛を持ち情熱を持ち、時には厳しさを持ち      あなたを包囲する全てから護り、庇える盾になりたい。

冷静に清廉に、時に衝動的にあなたを包囲する全てを一点に突き抜け、切り捨てる刃になりたい。

これは私の思うところ。私がそうなりたいと願っている。

死ぬまでに1度でもどんな形であれあなたを護れたらそれだけで生きていた意味がある。

幸せに死んでいけるから。

最後まで読んでくれてありがとうございます。 スキしてくださるととても嬉しいです。 してくださらなくても、目を通してくれてありがとうございます。