見出し画像

チクタク水兵さん featuring 告白水平線【#毎週ショートショートnote】

※性的単語(具体的な詳細描写はありません)を含みます。
 苦手な方、よいこのみなさんはスルーしてください。


--------------------------------------------------------------------


 いかがわしいことをしたいわけではないので、コンセプトカフェで構わないのだが、いかんせん求めているのはセーラー服ではなく、水兵さん。そして、持ち込み衣装は基本的にNG。
その点コスプレ風俗は料金がかさむ分、着用リクエストに応えてくれる店もある。だから、予約した。

 チクタクと針を刻む度に「水兵さん」が時計をチラチラ見ている。
「あのー……本当にサービスなしでいいんですか?」
 ただ話を聞いてくれという頼みに嬢は戸惑いを見せている。

 海辺の高校に通っていた。
「放課後海岸に呼び出す」が意味するのは、一つしかなかった。
告白水平線と呼ばれる海岸で30分無言の末、困り果てた彼女が「これあげる」と渡してきたのがチクタク水兵さんだった。
地方銀行のノベルティグッズ。僕に押し付けるようにして、立ち去った。

 針に付いている水兵さんに彼女を重ねて、虚しく眺める日々を脱却したい。
「ずっと好きでした」
目の前に広がるベッドは、あの日の水平線のようだった。


--------------------------------------------------------------------


#毎週ショートショートnote /8/20~8/26の
裏お題「チクタク水兵さん」・お題「告白水平線」で
創作したショートショートでした。

文字数:410字(空白・改行を除く文字数)

◆たらはかに(田原にか)さんの企画に参加させていただきました!
 詳細は、下の記事をご覧ください。↓


★記事を読んで、スキフォローシェアなどをしていただけたら
 励み(心の栄養)になります。ぜひぜひ、よろしくお願いします。

想田翠/140字小説・短編小説 @shitatamerusoda

創作したらここにまず投稿するので、時間がある時に覗きにきてください。
★投稿を読んで、いいねフォローリツートをしていただけたら
 励みになります。よろしくお願いします。

◆お題の「告白水平線」で創作した410字のショートショートです。
 すきま時間にでもご一読くだされば幸いです。(性的表現あり)↓

◆前回のお題「未来断捨離」・裏お題「無頼ママチャリ」で創作した
 410字のショートショートです。ぜひご一読ください。↓


スキやフォローだけでもありがたいですが、もしサポートしていただけたら 「あなたが紡ぐ文章にも幾許かの価値はあるよ」と認めてもらえた気がして……飛び上がって喜ぶと思います! 創作活動の励みになるかな。知らんけど。 (知らんのかーい! ……ふざけてません。想像がついていないのです。)