見出し画像

【クラウドファンディング 本日最終日!】沖縄ベビーシッター

こんにちは😊
ショウゴベビーシッター 施設長
新垣 翔吾です🤗


✨沖縄にベビーシッターを広めたい✨
🔥現在クラウドファンディング挑戦中🔥

クラウドファンディングのご支援は
コチラから
☺️
https://camp-fire.jp/projects/view/505228


2月13日(日)23:59まで!
本日がクラウドファンディング
最終日になりました



現在達成率138%🔥🔥🔥
より多くのママ達パパ達の笑顔を増やすため

150%達成に向けて動いています‼️🤗



●ベビーシッターって、海外の話でしょ?
●ベビーシッター、裕福な家庭の話でしょ?


そう思う人が多いと思います✨

でも、毎日がんばっているママ達パパ達💦

1ヶ月に1度の2〜3時間
自分だけの時間⏰

それって、贅沢なことなんでしょうか?



美容室やサロンに行って、かわいくなって
気持ちに余裕が生まれると

『また子育てがんばろう‼️』

と思えませんか?☺️



家族・子どもとの時間は大切です。
ですが
夫婦のコミュニケーションも大切です✨
気持ちのすれ違いは
小さなことから始まります。

夫婦2人だけの時間

『子どもがいるから難しい』

諦めていませんか?☺️



『変わりたい‼️働き方を変えたい‼️
資格勉強だったり、セミナーや講習に参加

学ぶこと、上達するには時間が必要です。

時間を作るお手伝いが⏰
ぼくには、ベビーシッターにはできます🤝🌈



【琉球新報さんに掲載していただきました】

ウェブメディア『HUB沖縄』さんに掲載していただきました。

記事はコチラ
https://hubokinawa.jp/archives/12872


ぼくはベビーシッターを
沖縄で身近な存在にする。




【クラウドファンディングでやりたいこと】
●2時間500円でベビーシッター
●交通費無料
●モニターカメラ導入
●沖縄県内どこでも
‼️

※通常、2時間4,000円
※交通費は保護者の方負担


ぼくは現在1人で活動していますが

今後は規模を拡大して
楽しく子育てできる環境
沖縄から創っていきます🤝🌈




ママの笑顔が、子どもの笑顔に
良好な夫婦・家族関係に繋がります

一緒に、子育てしましょう🤗



本日2月13日(日)23:59まで!
クラウドファンディング
ネクストゴール挑戦中!!
https://camp-fire.jp/projects/view/505228


🔥クラウドファンディング挑戦中🔥
応援・シェア、よろしくお願いします‼️
沖縄初☆個人のベビーシッター
ショウゴベビーシッター 施設長
新垣 翔吾

#ショウゴベビーシッター
#親の幸せが子どもの幸せに繋がる
#月に一度ママにご褒美時間
#一緒に子育てしましょう🤗
#ベビーシッター #沖縄ベビーシッター #沖縄 #那覇 #浦添 #豊見城 #北谷 #宜野湾
#糸満 #八重瀬町 #沖縄市 #うるま市 


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
沖縄タレント
嘉数ゆりさんにオススメしていただきました🤗
ありがとうございます🙏✨

記事はコチラ👇
https://maga.daikyo-k.net/shogo-babysitter/
💌シッティング依頼は、各種SNSからDM。
もしくは、LINE公式アカウントからメッセージくださいね😊

■LINE公式アカウント
こちらのトップページ内URLより【友だち追加】お願い致します。

■Instagram
https://www.instagram.com/sho_gog/?hl=ja

■Twitter
https://mobile.twitter.com/sho_gog

■YouTubeで熱弁しています🤗
https://www.youtube.com/watch?v=Vz5IWhLqosE

①希望日時(◯時〜◯時まで)
②シッティングエリア・場所
③お子さんの年齢・人数
④保護者様のお名前

上記をまずはご連絡ください。
折り返し、ご連絡させていただきます♪
シッティング可能でしたら、お子さんのお名前・シッティング先の正確な住所等教えてくださいね♪

【初回シッティング1時間無料です】
(2,000円相当)

【対象年齢】
0歳0ヶ月〜15歳11ヶ月

【活動時間】
10:00〜22:00(土日祝OK)

一緒に、子育てしましょう🤗
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?