見出し画像

沖縄ベビーシッター【クラウドファンディングに挑戦します】

こんにちは😊
ショウゴベビーシッター 施設長
新垣 翔吾です🤗

ぼくが来月上旬✨
沖縄にベビーシッターを広めるための
クラウドファンディングをスタートします🤗


内容は、お子さんがいるご家庭でしたら

『シッターを頼みたくなる
🥺

そう思っていただけるような内容を
ワクワク妄想中です
😍😆🤗
 
 
 
ベビーシッター馴染みのない沖縄県で
ベビーシッターを広めることを目的とした
クラウドファンディング🔥



ぼくが保育園で保育士していた時から
ずーーっと、思っているんですが
本当に、がんばりすぎ‼️ってぐらい
がんばっているママが多い🥺



ぼくがクラウドファンディングをやる理由は

『人に頼ることは甘えではない』
『ママの選択肢・行動範囲を広げたい』
『1人の女性として輝いてほしい』


より楽しく子育てできる女性を増やしたい。
という想いからです☺️

ママの笑顔が、子どもの笑顔
ママの笑顔が、良好な夫婦関係・家族関係に繋がります。




今回のプロジェクトが成功するように✨
必要な方に届くように✨
どうやったら成功するかを、みんなで一緒に考える

✨📣しょうご応援団📣✨
LINEグループを作りました🤗


既に60名以上も入っていただいて
ありがとうございます🥺🥺🥺

これからこのLINEグループで
クラファンに向けた最新情報を発信したり
みんなでオンライン作戦会議?お話会?笑
やっていきたいなぁと思います😊




保育士さんやシッター仲間
ママさん向けの活動をしている方だけでなく
ぼくをシッター利用してくれているママも

『応援します‼️📣』
という気持ちで
既に参加していただいています🙏✨

お気軽に参加くださいね♪
よろしくお願いします☺️


↓のリンクから入るか
https://line.me/ti/g2/PrcUXs-JQjjMGfnnc59n2ycS3jNBBKVmU5F1Uw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

↓QRコードを読み取っていただくと入れます



ぼく1人の力では、どうにもできないので💦

ベビーシッターを沖縄に広めるため🔥
楽しく子育てできるママ達、パパ達を増やすため
みんなの力をかしてくれると嬉しいです🥺

一緒に、子育てしましょう🤗


沖縄初☆個人のベビーシッター
ショウゴベビーシッター 施設長
新垣 翔吾

#ショウゴベビーシッター
#親の幸せが子どもの幸せに繋がる
#月に一度ママにご褒美時間
#一緒に子育てしましょう🤗

#ベビーシッター
#沖縄ベビーシッター
#沖縄
#那覇 #浦添 #豊見城 #北谷 #宜野湾
#糸満 #八重瀬町 #沖縄市 #うるま市


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

沖縄タレント
嘉数ゆりさんにオススメしていただきました🤗
ありがとうございます🙏✨

記事はコチラ👇
https://maga.daikyo-k.net/shogo-babysitter/
💌シッティング依頼は、各種SNSからDM。
もしくは、LINE公式アカウントからメッセージくださいね😊

LINE公式アカウント
こちらのトップページ内URLより【友だち追加】お願い致します。

Instagram
https://www.instagram.com/sho_gog/?hl=ja

Twitter
https://mobile.twitter.com/sho_gog

YouTubeで熱弁しています🤗
https://www.youtube.com/watch?v=Vz5IWhLqosE

①希望日時(◯時〜◯時まで)
②シッティングエリア・場所
③お子さんの年齢・人数
④保護者様のお名前

上記をまずはご連絡ください。
折り返し、ご連絡させていただきます♪
シッティング可能でしたら、お子さんのお名前・シッティング先の正確な住所等教えてくださいね♪

【初回シッティング1時間無料です】
(2,000円相当)

【対象年齢】
0歳0ヶ月〜15歳11ヶ月

【活動時間】
10:00〜22:00(土日祝OK)

一緒に、子育てしましょう🤗
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?