見出し画像

きなの部屋はこんな感じ

3/12 更新しました→うえし@脱サラ飲食店経営さん  @Ueshi_datusara
2/6 更新しました→ぷりんす@年収1億円会社員さん @PrinceAngelMac 
2/3 更新しました→あやの@デザインブランディング編集長さん @gsd_ayano
2/1 更新しました→伊藤健太さん紹介  @itokenta1121
2/1更新しました→禿吉@プロ薄毛イターさん紹介 @prohageitar


紹介ツイートをリツイートしてくださった方(本人は除く)には、僕がいいなと思ったツイートを2つ以上の倍返しリツイートさせて頂きます👍



きなの部屋とはこのnoteの中で僕がTwitterの世界でお世話になっている方達を紹介する自己満ブログでございます😆

いくつか決めていることがあるのでたまたまこのページを見た方は最後まで読んで頂けると嬉しいです。


①きなの勝手な独断と偏見で紹介させて頂きますのでもし修正して欲しい等ありましたらDMで言って頂けたら思います。
②ご自身のことで、良い意味で変化やアップデートがあった場合は拡散して欲しいことなどありましたらブログ紹介後でも内容を追加変更し改めてツイートで記事の更新を紹介を(ツイート)します。
③ブログ紹介の利点は「ずっと見れる」・「ずっと残ること」だと思うので、きなのツイッター固定ツイートをリツイートして頂いた方には最低週に一回はアカウントお邪魔してみんなに見て欲しいツイートをリツイート(WIN=WIN)させて頂きます!リツイートされなかったらリプしてください💦笑
④このブログがまたひとつの「出会いの場」にもなって、みなさんにとって良い出会いのキッカケやフォロワーさんが増えるヒントになったりと嬉しいことがたくさん増える場所を目指したいと思っています!また、紹介した方たちのビジネスや活動に役立てることができたらなあと現時点思ってます!
⑤紹介する順番ですが本当に適当です!ただ、この紹介ブログの認知度が低い2月1日時点ではフォロワー数の多い方や発信頻度の高い人を中心に紹介した方があとあとみなさんにとって良い企画になるのかなあと思っております!

以上、大した文章ではないのに最後まで読んでくれてありがとうございます!

これから更新する度に今まで紹介した人のアカウントやジャンル分けして見た人が出会いたい人を探せるようにしてきます!このブログ自体も時間の経過とと共にどんどんアップデートしていくので何かあればDMください!


きな @Pleashare2


今まで紹介させて頂いた方

伊藤健太さん紹介  @itokenta1121

禿吉@プロ薄毛イターさん紹介 @prohageitar

あやの@デザインブランディング編集長さん @gsd_ayano

ぷりんす@年収1億円会社員さん @PrinceAngelMac

うえし@脱サラ飲食店経営さん  @Ueshi_datusara









この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?