見出し画像

熱中症にかかりまして、

夏の甲子園のが始まりまして、ぼくの出身地である大分県は開幕1回戦で出場していましたが、惜しくも星稜高校に負けてしまいました。

暑い日が続いていますが、先週熱中症にかかってしまい全く更新することができませんでした。

自分は大丈夫だろう! 


それは思い上がりでした。しっかりと水分を摂っていましたが、なるときはなる!

塩分! 大事!

豚! にんにく! ニラ! ネバネバ!

食欲なくても食べる! 寝る! 

正直すごくきついです!


なので自己管理も仕事のうち、しっかりと対策してください。
今週はしっかりと更新していきます。

それでは子守り歌でも聴きながらおやすみなさい。


EGO-WRAPPIN' /  色彩のブルース


サポートしてくださるととても嬉しいです。これからの励みになります。美味しいコーヒーが飲みたい。がんばります!