見出し画像

出会いの前兆はちゃんとお知らせがきていた?

今日は知人の紹介で、面白そうな人たちと知り合いました。そして、今日のうちに3人の方と次にお目にかかる日程が決まるという、結構スピーディーな日。

そして、お世話になっている方からも1本の電話。
「紹介したい人がいるんだけど」
とのこと。
もちろん、是非!ということで、日程調整をお願いしました。

こんなに新しい出会いに繋がる日もあるんだなぁって思いながら、さっきふとスマホをみたら

22:22


あ、そういえば、noteでもの連続をみました。

おとといになりますが、事務所をでたら前を横切った車のナンバーは2222
珍しいナンバーだから、ちょっと気になっていました。

昨夜、夜中に目を覚まして時計を見たら 2:22
実は、この段階で、「あー、今回は2なんだ。天使さんからのお告げ」と思っていました。

ということで、エンジェルナンバー2222の意味を検索。

あなたの元に「2222」 のナンバーが届けられた時、それは重要かつ素晴らしい出来事が起こる前兆です。
①もうすぐ奇跡が訪れす前兆
②人生を変えるような出会いがある前兆
③今の悩みが解決する前兆

リリーのエンジェルナンバーhttps://angel-number.fun/meaning-2222-sign/

今日の出会いはこの前兆なのか......(と信じています。)

次に、エンジェルナンバー222を検索。

すべてはうまくいっています。心配や不安は手放して、信じる心を強く持ってください

リリーのエンジェルナンバー https://angel-number.fun/meaning-222/

何かがうまくいっているということなのでしょう。今のところ、なに、というのはない感じですが。
でも、ひとまず、安心しました。

ということで、ゆったりした気分でベッドに入りたいと思います。

エンジェルナンバー2222が示す本質的な意味はこちら。

あなたの信じる心と勇気が、すべての道を切り開きます。勇気を出して、忍耐力と信念を持ち続けてください

リリーのエンジェルナンバー https://angel-number.fun/meaning-2222/

なんでも信じたもの勝ちですね。
私は私の楽観的な性格が好きです。

今日もたくさんのことに感謝する1日でした。
ありがとうございます。

以前出会ったエンジェルナンバーのこと。
よかったら読んでみてください。



この記事が参加している募集

私は私のここがすき

今こんな気分

サポートしてくださると嬉しいです! noteで有料記事を購入して、学んでいきたいと思います!