見出し画像

328日目。自分磨きに更に専念する。

昨晩は久々にひとりで1時までバーで呑んだ。
今のぼくには最高のバーを見つけた。

今日もくせでその後、朝4時に起きてブログを書いているが、完全に2日酔い状態。
それでも物凄い清々しい気分だ。


女性に追われる人生にする


昨晩は1人で呑みながら、固く誓った。
もう恋愛で女性に翻弄される人生とは脱却する。

積極的に自分から女性に連絡したり尽くしたり振り回されたり、そういうのはやめる。

ぼくの長所である、人に優しく思いやりのある心はそのままでいくが、
積極的に誉めたり、口説いたり、欲張るのはやめよう。

これからは女性から追われる人生にする

と。



自分磨きに専念する。



そのためには当然だが鍛えなければいけない。肉体も器も。
もう自分を高めることに全てを捧げようと思った。

モテたくないわけではない。
ぼくは誰よりも女性にモテたい男だ。
その気持ちが強い男だからこそ、あえてがつがついくのではなく、自分磨きに専念する。

ここ最近、自分の中の脳内がどんどんクリアになり、シンプルになってきている。
身の回りだけでなく、脳内も断捨離している。

ソムリエ勉強始めたての今このタイミングでこういう考えになって、ほんとによかった。ある種女性関連はもやもやの最後の砦でもあった。

これを書いているうちに2日酔いも覚めてきた。今日からさっそく動く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?