見出し画像

躁鬱日記。#1

今日は鬱日。
躁状態になるよりましだけれど、鬱は鬱でしんどい。(笑)

洗濯ができたので今日は良しとしよう。

最近の不安要素は、ずばりお金!!!

今は傷病手当と会社の団体保険で基本給分は収入があります。
ただ、昨年躁鬱を発症した時に、貯金を全て使い切ってしまったので、12月の退職日以降のお金の余裕が全くない。

とりあえず、福祉貸付を受けようと思っています。

ただ根本的な解決にはならないし、再就職して落ち着くまでは、心配が尽きません。

働き方も変える必要があると思っていて、会社員ではなく、パラレルワーカーのような働き方を目指しています。

これについては、また今度詳しく書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?