見出し画像

逆流

無理をしないと言った一年前の自分は一体どこに行ったの。無理してばかりじゃないか。我慢してばかりじゃないか。
人に迷惑をかけないように、呼吸をすることしか出来ないのです。人に頼ることが苦手なんです。
ずっと忘れないと思います、
大学2年生の夜
不眠症で目が覚めて、二度寝ができない悲しさや、ご飯を食べて寝ることしか出来ない抑うつ。ブクブク太っていった日常。

今も同じです。耐えることしか出来なくなってしまいました。例え、人に気持ちを吐き出したとしても、現状は変わりません。
私が行動しない限りは変わらないのです、残念ながら。私はギリギリまで頑張ってしまったので立ち上がる体力が残されていないのでした。


私はこんなに不健康になりたくて生きているわけじゃないのに。

ここを押すと、 私に少しだけ投げ銭できるというシステムらしいです。 気持ちだけでも勿論嬉しいです。