見出し画像

音のある世界の狭間

あれこれ近況報告。

体調を見ながら創作活動とnote更新をしているのですが、なかなか思うようにいかない。

あらかじめ伝えておきます。
だいぶ重め暗めの内容と告白なので、苦手な方は退席して構いません。
そんな訳で長文なことと真面目なお話なこともあり、おこがましいですが、僭越ながら有料記事にさせていただきました。

よければよろしくお願いします。


難聴の症状が出てから約3ヶ月くらい。
とりあえずいいと思ったものは片っ端から試す日々。
ルイボスティーとかビタミンBとかツボ押しとかストレッチも。
効果あったものもあんまりなもの色々。

(初めてご覧になる方のために一応補足しておきます。過去に突発性難聴を患い、その後回復しました。最近になって、低音障害型感音難聴を発症しました。)

ここから先は

1,797字

¥ 120

スキやフォロー、コメントありがとうございます。見て下さっただけでも十分嬉しいですが、もしサポートして頂けたなら、創作活動に使用させて頂きたいと思います!