見出し画像

YouTubeで海外生活×海外ベンチャー企業Vlog

皆さんおはようございまーす、Kazです!
皆さん今日はどうお過ごしでしょうか?最高の1日を送れているでしょうか?

早速もう本題に行っちゃいましょう。
なぜ僕がYouTubeを始めようと思ったのか?いくつか理由があります。

自分の1日を客観化したかったから

自分が普段どんな行動をしているのか客観的に見ることで気づくことってあるんじゃないかなと思っています。意外と気づかないだけで、かなり無駄な時間を過ごしていたり、もっと効率化してできるやん!と客観的に自分を見ることで、気づくこともあると思っています!それを見るためには、動画を撮ってみるのは良いアイディアじゃないかなーと思い、またこれを記録としてYouTube上に残そうと思ったのがYouTubeを始めようと思ったきっかけです。

英国大学卒すぐに英国ベンチャー企業に就職した人のもしかしてレアキャラ?

去年2021年の夏に大学を卒業して、居候+ホームレスを半年間経て2021年11月にイギリス・ロンドンとマンチェスターにオフィスを構えるマーケティング+M&Aを行っている創立2年目のベンチャー企業に就職をすることができました。
主に行っていることはクライアントとしてきたアジアに進出したブランドのアジアテリトリー(主に日本)のマネージメント(言わばそのブランドの日本版をゼロの状態からローンチさせるようなイメージ)と自社で買い取ったブランドを色々なテリトリーでローンチさせていって育てて、その成長したブランドを売買しそこでProfitを生まれさせるということの2つを行っています。僕も今は二つのブランドに携わっていています。そんな海外ベンチャー企業で働いてる人って意外とレアキャラでYouTubeをやったら面白いのではないかなと思い、はじました。

これからの日本を考えて

今(2022年10月12日現在)の日本は円安だったり、まだコロナの影響で外でもマスクをつけなきゃいけなかったりと、色々まだまだ大変そうです。窮屈な思いをしている人がいるかもしれないなと思い、高校で成績がケツ+私立大学13校全落ち男でもここまで這い上がれたというのをお届けして、海外に私でも行けるんじゃないかなと希望を持ってほしいなと思い、YouTubeでそれもお届けしようと思いました。

まだまだ人生これからです、もっともっと面白くしていきましょう!


ヤッベ、もう8時12分だー、それでは9時まで今行っているプロジェクトをして仕事に向かいますねー。今日も読んでいただきありがとうございまーす。

Many Thanks,

Kaz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?