見出し画像

ポータル、ヴォルテックス、アカシックレコードのことと、9のこと

こんにちは、Soniiです。
いつもありがとうございます!




2021年9月9日。

そして、マヤの暦のひとつ。

ツォルキン(神聖暦)では、KIN9と、なっています。


昨日の投稿にて、書かせていただきました、ように。

『9』という、数字は。

ポータルが、ひらかれる。

という、感じがしています。


ポータルは、時間、空間、次元の、門。

渦や、ヴォルテックスとも。

いえる、ようです。



わたしは。

なんとなく、ヴォルテックスが。

感じられる、ときがあって。


よく、わかっていないのですが。

ヴォルテックスの、周波数と。

わたしの、周波数が。

似ている、ということだから、なのだそうです。


ヴォルテックスは、近づいて、いいものと。

近づかないほうが、いいものとが、あったり。

行ってもいい、タイミングなども、あったりして。



リトリートで、お客さまを。

ご案内、させていただきます、ときに。


なぜ、そこに行くのか、なぜ、いまなのか。

といった、ことを。

ふしぎに、思われることが、あります。


なんとなく、タイミングが、いまだから。

なんとなく、そうしたほうが、いいようだから。

という、理由なのですが。


そうして、みますと。

とても、大切なことが、おきたり。

いろいろと、していくのです。



そんな感じで。

ふわふわと、考えずに、うごいているのですが。

旅行の、ときに。

ヴォルテックスは、よく。

感じられる、ようです。



こうしたことは、やろうとしますと。

できない、ことのよう、ですので。


自然界に、あります。

こまかな、やさしい、ながれを。

内がわに。

感じるように、してみますと。


きっと、感覚的に。

みえたり、きこえたり、しますものが。

みなさまに、とっても。

あるのだと、感じています。




『9』といえば。

菊理媛命(くくりひめのみこと)さまが。

浮かんで、きます。


菊理媛命さまといえば、白山ひめ神社。

こちらの投稿で、書かせていただいて。

2018年に、はじめてお参りを。

させていただきました、神社さんです。



ずっと、行ってみたい、神社さんで。

このタイミングで、行くことに、なって。


台風が直撃をしたり、なかなか。

大変な、旅と、なりました。



わたしが、感じていますことですので。

ほんとうか、どうかは。

わからない、ことなのですが。


菊理媛命さまに、言われたのは。

太陽系惑星をこえて、いきましょう。

天の川銀河に、はいりますと。

天の川銀河が、1となります。

ということ、でした。



地球にいます、わたしが。

太陽系惑星の、周波数を。

体験、していって。


太陽系の中心である、太陽の。

グランド・セントラル・サンの周波数に。

ある程度、共鳴ができてきて。


純粋な、奉仕の気持ちが。

出てきていた、ときに。



宇宙の、はたらき、共鳴によって。

太陽系から、ぬけていって。

銀河系に、はいることに、なって。


太陽系が、0となり。

銀河が、1となり。

銀河のなかで、1~22を、体験します。

というふうに、言われました。



次の銀河に、行きますときは。

22が0で、23が1となり。


こうした、かたちで。

オクターブ跳躍を、していくのです。

とも、言われました。




なんとなくは、わかるのですが。

あまりよくは、わかっていません。


こうして、ある領域の、周波数を。

履修、体験、できましたら。


次の領域に、出ていき。

どんどんと、オクターブで。

跳躍を、していく、ということ。

なのだ、そうです。


もしかしたら、アカシックレコードの。

アクセスできる、領域、周波数。

のことなのかも、しれないです。




わたしは、アカシックレコードのことは。

とても、いろいろと、感じていて。


ポータルや、ヴォルテックスも。

アカシックレコードに、つながる。

周波数があるのだと、感じています。


アカシックレコードは、階層に。

なって、いますようで。


どこまで、アクセスが、できますかは。

神様に、許可をいただいて。

決まっているのだ、そうです。



神様は、ほんとうは。

透明ですので。

ことばも、持たず。

ただ、在ってくれている、というものです。


ですので、わたしが。

神様と、呼んでいますものは。

奇跡講座で、いいますところの。


ホーリースピリットで、あったり。

もしかしたら、アカシックレコードだったり。

するのかも、しれません。


わたしは、むずかしいことが。

よく、わかりませんので

シンプルに、神様と。

呼ばせて、いただいています。



アカシックレコードと、なりますと。

膨大な、無限x無限x無限、、、の、周波数が、あって。

あまりにも、圧倒されて、しまいますので。


必要な、ときに。

必要な、ことを。

神様から、教えてもらいますことが。

わたしには、ありがたいです。



周波数として、情報が、やってきても。

それを、ことばにする、日本語を。

わたしが、しらないときには。

ことばに、できにくかったりして。


ことばに、しますために。

物理学や、数学や、宇宙の本を。

読むことが、あります。


わたしは、まったく、理系のお勉強が。

わからなくて。

数字ですらも、把握が、できないのですが。

そんなときも、あります。



アカシックレコードは、みはじめると。

あっちに、いってしまって。

以前は、グラウンディングが。

できて、いませんでした。


神様から、止められているほうが。

こつこつと、日々。

すごすことが、できますので。

とても、ありがたいです。




わたしが、書かせて、いただいていますことや。

個人セッションなどで、お話を、させていただきますことは。

わたしの、感覚ですので。


合っている、合っていないが。

わたしにも、わかってはおりません。


わたしにとっての、合っていること。

という、わたしの感覚と、一致したことを。

発言、していて。


そうしますと、わたしが。

透明で、澄んでいくことが、できるようです。




ヴォルテックスや、アカシックレコードのことも。

書かせていただいて、いいときなのかな。

と、感じています。


そのまま、ありのままの、わたしで。

シェアできることが、ありましたら。

こうして、書かせて、いただきたいです。


もう、このような時期に。

きている、のですね。



いつも、みてくださり、ありがとうございます。


すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。



今日もありがとうございます!

Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!